東鳳マネジメント株式会社
トウホウマネジメント
2021
業種
ホテル
本社
福島

私たちはこんな事業をしています

当社が運営する『御宿東鳳』は、1960年の創業から58年の歴史を持つ老舗旅館です。奥州三楽郷にも数えられる東山温泉の中でもトップクラスの規模を誇る温泉旅館として、国内外から多数のお客様をお迎えしています。絶景の露天風呂と会津の郷土料理、心からのおもてなしでお客様の旅の疲れを癒し、有意義なご旅行になるよう、お手伝いさせていただいています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

一期一会のお客様との出会いを大切にし、お客様をおもてなし

当社では「お客様のお喜びは私たちの喜びです」をモットーにお客様をおもてなし。宿で過ごす時間は旅行の中でも思い出に残るひとときです。一期一会のお客様との出会いを大切にし、笑顔でお出迎えいたします。会津木綿の伝統技法を取り入れ、その魅力をふんだんに盛り込んだインテリアにデザインされた館内や会津の伝統料理、郷土料理を満喫していただけるお料理をご用意しています。ご家族、ご友人、団体のお客様、日帰りのお客様などあらゆるお客様が存分に会津の魅力をご堪能いただけるよう、さまざまな工夫ときめ細やかな心配りをし、お客様にご満足いただけるサービスの提供を目指しています。

戦略・ビジョン

老舗旅館としての魅力はそのままにブライダル事業にも注力

『御宿東鳳』は2015年のリニューアルオープン後は、それまでの温泉とお料理という老舗旅館としての魅力はそのままに、地域の皆様向けにブライダル事業にも力を入れています。挙式や披露宴はもちろんのこと、新郎新婦の衣装も多数ご用意し、結婚式当日に向けた美のサポート、写真の前撮りなどにも対応。挙式会場も自然光が注ぎ込むチャペル、格調高い伝統的な挙式を行う神殿もあり、少人数から最大400名収容可能な披露宴会場もあるため、季節や人数、スタイルに合わせてさまざまなプランをご用意し、新郎新婦の大切な一日を思い出深いものになるよう、サポートいたします。

事業優位性

天空に浮かぶ露天風呂と会津の郷土料理が堪能できる温泉旅館

当旅館の強みは何といっても絶景を望む露天風呂と会津の伝統料理や郷土料理を楽しめること。豊富な湯量を誇り、歴史ある東山温泉の中でも会津の城下町を望む絶景を楽しめる「宙(そら)の湯」と「棚雲(たなぐも)の湯」は開放感がある露天風呂で、多くのお客様から大変好評いただいています。またご用意しているお料理は、会津若松の独自の文化が育んだ郷土色豊かなお料理ばかり。地元の食材をふんだんに使い、四季折々の素材を活かしたお料理をお楽しみいただけます。バイキング形式または個室でゆっくりと召し上がる極上会席料理などお客様のお好みでお選びいただけるようになっています。

会社データ

事業内容 旅館業、ブライダル事業
設立 196年6月
資本金 5000万円
従業員数 167名(2018年1月時点)
売上高 25億3,100万円(2016年3月実績)
代表者 似内 隆晃
事業所 福島県会津若松市東山町大字石山字院内706
ホームページ https://www.onyado-toho.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)