富士ゼロックス大阪株式会社
フジゼロックスオオサカ
2021

富士ゼロックス大阪株式会社

富士ゼロックス・グループ
業種
商社(事務機器・OA関連)
コンサルタント・専門コンサルタント/各種ビジネスサービス/ソフトウェア/情報処理
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

富士ゼロックス商品を中心としたフルカラーデジタル複合機や文書管理ソフトウェア等の販売、およびアフターメンテナンスをしております。

単なるモノの販売や保守作業だけでなく、あらゆるビジネスシーンでお客様が抱えておられる業務上の問題や課題を、お客様と一緒になって考え、解決に導くことにより、お客様にとって「かけがえのないパートナー」であることを目指し、日々活動しております。

当社の魅力はここ!!

企業理念

「地域密着」をキーワードに、お客様の経営課題を解決する。

私たちは、お客様の信頼を何よりも大切にし、はたらいている社員自身の成長を目指して前進を続けてきました。私たちのお客様は業種、業態を問いませんので、まずはそれぞれのお客様の事業内容に興味を持つこと、そしてビジネスプロセスをしっかりと理解することから始めています。社員同士が緊密に連携し、ワンストップサービスを提供することを重視することで、お客様にとって最適なワークスタイル(働き方や仕事の進め方)を追求し、提案しています。お客様にお喜びいただくことはもちろんのこと、地域社会全体の発展に貢献ができればと考えております。

社風・風土

人を大切にする風土。プラス、自由な雰囲気とチャレンジ精神。

職種を超えてチームを組み、常に情報を共有しながら活動している会社です。人を大切にする風土のもと、充実した研修制度を整えて、個人とチームのどちらでも豊かに成長していけるよう、しっかり支援しています。同時に、これまでにない革新的なサービスを自分たちの手で積極的に取り入れようとする気風が旺盛で、定期的にミーティングを開き、年齢や役職にとらわれない活発な議論を交わしています。自由な雰囲気とチャレンジ精神にあふれており、若手もどんどん意見を言えますから、重いストレスを感じたり、社内の人間関係で悩んだりする心配はありません。

会社データ

事業内容 ◇富士ゼロックス製品、他社商品も含めたオフィス機器全般・消耗品の販売。(コンピューター、プリンタ、スキャナ、ファクス、複合機、各種ソフトウェアなど)

◇ネットワークシステム、文書管理システム、プリンティングシステム等の構築設計と運用。

◇ハードウェア、ソフトウェアのセットアップ、障害の切り分け・保守サービス。メンテナンス修理。
設立 1981(昭和56)年3月20日
資本金 9,000万円(富士ゼロックス株式会社 100%)
従業員数 男性:671名 女性:112名 計:783名(2018年4月1日現在)
売上高 346億5,000万円(2018年3月)
代表者 代表取締役社長  渡邉 康彦
事業所 ◇本社
 〒541-0042
 大阪市中央区今橋2丁目5番8号 トレードピア淀屋橋14F

◇営業拠点
  南支店、北支店、東支店、奈良支社、橿原営業所
企業理念 富士ゼロックス大阪は
お客様の信頼を何よりも大切にし
地域社会の発展に貢献するとともに
社員の成長と喜びの実現を目指します
社会貢献活動 スペシャルオリンピックス支援
里山保全
エコキャップ収集運動
インターンシップ受入
拡大教科書作成支援
端数倶楽部(にじのはこ)
地域清掃活動
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)