株式会社サンポーギフ
サンポーギフ
2021
業種
外食・レストラン・フードサービス
食品/メンテナンス・清掃事業
本社
岐阜

私たちはこんな事業をしています

私たちは「食と住まい環境の事業を通じて、皆様のよろこび」を提供します。
多彩な事業を通して、“人・企業・地域”に貢献することを3つの柱として
社員たちとともに当社の【ブランディング】化を目指しています。

■ミスタードーナツ事業
■その他フード事業(ヨゴリーノ・八天堂・パームクレープ・いきなりステーキ)
■レストラン&ベーカリー事業(サンマルク・アンティーク)
■環境衛生事業
■宅配弁当事業

当社の魅力はここ!!

社風・風土

社員との“縁”を大切にし、社員の成長に努めています。

岐阜県を中心に、「ミスタードーナツ」フランチャイズ店のパイオニア企業として、幅広い業態の飲食事業を展開。食と住まいをコンセプトにお客様に喜びを提供しています。社員の自主性を重んじ、「やりたい!」と手を挙げた社員を信頼し、任せる風土。任されるやりがいを感じながら、社員に成長できる環境です。そして、社員の成長がそのまま会社の成長に直結しています。社名の由来は、「三方善し」。お客様・会社・社会に貢献する事業に加え、社員の成長に注力し、社員研修なども活発に行ってます。代表取締役社長 中村慎二(写真は本社に隣接する築100年以上の会長の旧自宅を改装し、商談や休憩、社内研修などに利用しています)

事業・商品の特徴

新規業態の飲食店も続々スタート!成長のチャンスあります★

既存のミスタードーナツ事業に加え、2018年4月からは新規業態として『いきなり!ステーキ』を出店!その期待のプロジェクトは、挑戦したいと自ら手を挙げた社員に任せ、成長の機会を設けました。おかげ様でリピーターと新規顧客の来客数がオープン以来着実にアップし、いきなり!ステーキの全国のお店の中で、ついに月間で売上No.1を記録しました!社員の成長こそが会社の成長の原動力!あなたのやりたいことをぜひ聞かせてください。社員が安心して働けるようにフォロー体制も万全。会社社内報を社員の家族や実家に送ったり、年に1回家庭訪問を行い、社員の頑張っている様子と会社からの感謝の気持ちをお伝えしています。

会社データ

事業内容 ミスタードーナツ
いきなり!ステーキ
ベーカリーレストラン サンマルク
HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)
Le Coeur Cafe ANTIQUE(ルクールカフェ アンティーク)
八天堂SATELLA
yogorino(ヨゴリーノ)
高齢者専門宅配弁当 宅配クック1・2・3
ダスキンターミニックス
パームクレープ
設立 創業/昭和48年5月
資本金 8,700万円

グループ資本金総額 1億6,200万円
従業員数 社員35人
パート・アルバイト 500人(平成30年12月現在)
売上高 13億8000万円(平成29年度)
グループ総売上24億3300万円(平成29年度)
代表者 代表取締役 中村慎二
事業所 本社/岐阜県岐阜市西荘3-10-22
関連会社 (株)サンポーコーポレーション
(株)サンポーアイ
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)