株式会社藤寺工業
フジデラコウギョウ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
安全・セキュリティ産業
プラント・エンジニアリング
本社
千葉

私たちはこんな事業をしています

当社は、プラントの配管、機械器具設置、補修工事の施工全般をうけおっています。

蓄積されたノウハウを強みに、お客さまにご満足いただけるサービスを提供します。

当社の魅力はここ!!

採用方針

学歴経験は無関係!モットーは「仕事は楽しく、スピーディーに」

多くのお客さまと取り引きをかさね、信頼を獲得し日々成長している当社。「仕事は楽しく、スピーディーに」をモットーに掲げ、働きやすい環境づくりを目指しています。当社の社長は、社員一人ひとりの前向きな姿勢をしっかり評価。こうした基本理念に基づき、新入社員の皆さんが社会人として、技術者として成長してくれるよう、社員の育成にも積極的に取り組んでいます。採用の際、学歴・経験は関係ありません。それよりも、個人の意欲を大切にしています。「地域のため、地元のため、社会のために役に立ちたい!」という熱い気持ちを持つ方に出会いたいと願っています。

社風・風土

社長への意見の直訴も歓迎している、風通しのいい社風

社員同士が同じ目線で話し合える、風通しのいい風土が当社の特徴です。実際、ベテラン社員から若手社員まで、仕事のことはもちろんプライベートに関することまで、オープンにコミュニケーションをとっています。こうした風通しのよさは、先輩社員・後輩社員のなかだけでなく、役員とのあいだにも根付いています。自分の成長のため、そして会社の成長のために「こうした方がいいのではないか?」と思いついたときには、ぜひ聞かせてください。社長は、前向きな意見の直訴を歓迎しています。会社とともに成長し、仕事を通して自分自身も成長できることが、当社の魅力です。

仕事内容

フレキシブルに対応できる技術を強みに、多様なニーズにお応え

新入社員の皆さんには、プラントに必要な各種部品の製作、設置をお願いしたいと考えています。メインクライアントとなるのは、大手企業さま。ご要望があれば、デッキや架台、通路、階段、コンベアなど、どんなものでも柔軟にお応えし、制作に励みます。クライアントによってニーズはまったく違うため、新たなご期待に応えるべく日々変化のあるものづくりにチャレンジしています。それが叶えられるのも、フレキシブルに対応できる技術を有しているからこそ。培ってきた技術、知識、ノウハウを強みとして、さらに成長しながら多様なニーズに応え続けます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■配管工、鍛冶工、溶接工
配管、機械器具設置、補修工事、工場にて製作をお願いします。

会社データ

事業内容 プラントの配管、機械器具設置、補修工事の施工全般
設立 2006年7月
資本金 300万円
従業員数 20名
売上高 4億5000万円(2018年度実績)
代表者 代表取締役社長 藤田 しのぶ
事業所 千葉県市原市千種1-8-4 藤寺工業工場
沿革 2006年7月 設立
ホームページ なし

連絡先

株式会社藤寺工業
〒299-0109 千葉県市原市千種1-8-4 
採用担当:牛渡
TEL:0436-23-5638
掲載開始:2020/03/01

株式会社藤寺工業に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社藤寺工業に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)