株式会社アシスト北海道
アシストホッカイドウ
2021

株式会社アシスト北海道

アシストグループ
業種
ソフトウェア
その他サービス
本社
北海道

私たちはこんな事業をしています

【テクニカルサポートに特化した専門企業】

私たちは、ソフトウェアの販売やテクニカルサポートを行っている株式会社アシストのグループ会社として2013年に設立しました。
アシストが行っているお客様へのサポート体制をより強化するためテクニカルサポートに特化した会社として事業を展開しています。
高い技術力と知識はもちろんのこと、お客様に寄り添いながら、疑問やトラブルの解決に尽力しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

アシストグループがお客様に選んでいただける理由

当グループには、お客様への約束として掲げるいくつかの考え方があります。例えば、「どんなに提案を断られてもめげない」。私達は日本で一番提案を断りやすい会社になりたいと思っています。断られるということは、また提案する機会をもらうことだからです。断られるたびにお客様について詳しくなり、期待を超える提案をし続けることで、お客様からの信頼をいただいております。「どんな状況においても逃げない」という言葉も、お客様のどんな課題やトラブルからも逃げず、課題を共有し、ともに解決する会社であるという信念を表しています。逃げずにお客様の課題と向き合い続け、解決できたときの喜びは何よりも大きな力になります。

事業・商品の特徴

私達は「超サポ愉快カンパニー」を目指しています!

アシスト北海道では、アシストの主要取扱製品であるデータベース「Oracle」、統合システム運用管理ソフト「JP1」、BIプラットホーム「WebFOCUS」、インメモリBIツール「Qlik製品」等のテクニカルサポート業務を担っています。超サポ愉快カンパニーとは、お客様と課題を共有し“お役に立てる”ことを本懐とし、お客様と一緒に笑顔になることを目指す会社です。愉しい気持ちが伝わっていくことで、快適なビジネスが拡がると信じています。

社風・風土

北海道に根を下ろす、ハイレベルな技術者集団の仲間に

2013年の設立当初は7名でスタートした当社ですが現在では53名。在籍する社員のほとんどが北海道出身者であり、北海道の地に根を下ろしてITエンジニアとしてのキャリアを積みたいという希望を叶えています。全国規模で事業を展開するアシストのグループ会社でありテクニカルサポートに特化している当社でなら、高水準なスキルを身に付けることが可能です。もちろん技術的なことだけでなく、人と人との関わりを大事にする当グループでは、「お客様の声に、耳を傾けよう」、「誰に対しても、誠実であろう」、「1+1=∞」といった行動指針にもとづいて、お客様やともに働く仲間など周囲との人間関係も大切にしながら働けます。

会社データ

事業内容 コンピュータおよびソフトウェアのサポートセンター業務
設立 2013年1月
資本金 3,000万円
従業員数 53名(男37名 女16名 2019年5月現在)
※株式会社アシスト 1160名(2019年4月現在 グループ会社含む)
売上高 3億5000万円(2018年度)
※株式会社アシスト 317億円(2018年度)
代表者 代表取締役社長 ビル・トッテン
事業所 本社 札幌市中央区北3条西4-1-1 日本生命札幌ビル16F
沿革 2013年1月 会社設立
ホームページ https://www.ashisuto.co.jp/hokkaido/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)