櫻井建設株式会社
サクライケンセツ
2021

櫻井建設株式会社

住宅/商業施設/施工管理/建築工事/土木工事  
業種
建設
本社
石川

私たちはこんな事業をしています

【選考(面接) 随時受付中!!!】
当社は、建築工事事業と土木工事事業を兼ね備えた建設会社です。
お客さまとの新築やリフォームの打ち合わせから、設計・施工、お引渡し、アフターメンテナンスまで心がけているのは迅速な対応。目の届きにくい細部までお客さまのニーズにお応えできる真心こめた家づくりをめざしています。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

アットホームな社内環境で仲間をしっかりサポート

当社は創業昭和60年、石川県小松市を拠点に事業を展開する、建築工事事業と土木工事事業を兼ね備えた建設会社です。平成26年に法人設立、真心こめた家づくりを目指し、さまざまな施工に携わっています。当社の特徴は、従業員4名という小規模の会社ならではのアットホームな環境。社内には、新入社員の皆さんをサポートする優秀な人材がそろっていますので、仕事は厳しくしっかりと指導、オフタイムは社員同士の交流の機会がたくさんあります。仲間としての強いきずなを持った集団の一員として、日々励んでいます。

仕事内容

未経験者でも先輩社員がしっかり指導!あなたのやる気が重要です

入社後は、建築現場管理、土木現場管理者、現場作業、大工職人見習のいずれかの職種で勤務していただきます。建築部門では、注文木造住宅の施工管理や商業施設の新築、内装の施工管理などを担当。土木部門では、重機、工事車両の運転操作、一般土木作業を担当していただきます。しっかりと指導しますので、経験は必要ありません。始めは先輩社員と一緒に現場で作業をしながら、およそ2~3年かけて少しずつ仕事を覚えていってもらいますので、未経験の方でも安心して勤務していただきます。重機、工事車両の運転操作などを担当していただくため、自動車運転免許(AT限定不可)が必要です。

事業・商品の特徴

総合建設業として建築・土木工事を施工

当社は、建築・土木工事を施工する総合建設業です。建築部門は注文住宅、商業施設の新築、内装工事のほか、木造、鉄骨造、RC造の施工工事を行っています。注文木造住宅においては外断熱住宅(エアサイクルの家)が主力です。新築やリフォームの打ち合わせから、設計・施工、お引渡し、アフターメンテナンスまでの迅速な対応により、信頼を重ねてきました。お客さまのニーズに対して細部にわたり心を配り、誠意をこめた家づくりをめざし、施工しています。土木部門では、外構工事および公共工事、住宅、建築物の基礎、エクステリア工事、手作業の解体工事などの施工を行っています。

会社データ

事業内容 建設、商業施設の新築、内装の施工管理、注文木造住宅の施工管理
土木、重機、工事車両の運転操作、一般土木作業
設立 平成26年1月
資本金 500万円
従業員数 4名
売上高 1億3500万円(2016年度)
代表者 櫻井 康輔
事業所 【本社】
〒923-0811
石川県小松市白江町タ132番地
TEL:0761-24-0961
沿革 昭和60年 創業
平成26年1月 法人設立
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)