株式会社DynaxT
ダイナックスティー
2021
業種
ソフトウェア
情報処理/インターネット関連
本社
香川

私たちはこんな事業をしています

弊社はIT技術を駆使してあらゆるシステムを受託する地域密着型のIT企業です。
MathPubという数学問題自動作成サイトや、観光アプリ等、AI技術への取り組みを通して、
行政・企業・個人等のコミュニケーションを改革し、新しい社会インフラの実現を目指しています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

守りから攻めへの方向転換で、新たな事業戦略を展開中

当社では、受託ソフトウェア開発を事業の柱としてきましたが、医療分野における独自パッケージの開発を行い、これを2本目の柱に据えて受注活動をしています。最近では、遠隔監視システムを視野に入れた組込系ソフトウェア開発を開始しました。一風変わった分野では、スマホ用音声ガイドアプリを開発し、観光ガイドアプリの受注をいただいています。研究開発関連では、数学問題作成サイト「MathPub」の運営を開始しています。論理的に必ず解ける数学の問題を作成したり、すでに登録されているさまざまな問題を利用したりすることができます。このように新しい分野への道を切り開き、「守りから攻め」への大きな転換を計っています!

魅力的な人材

固定概念にとらわれず、自分の信条を大切に突き進む人材を歓迎

「仕事は夢」であり、その夢のストーリーを作っていくことが成功につながります。夢の現実に必要なキーワードは、「絶対に諦めないという継続」「変化していく世の中のニーズに順応したシステム作りをすること」そして「成功に向けて最大限の努力をすること」。人間は思ったことしかできない、つまり思わないことは実現しないもの。その想いが本当に正しいか迷うこともあるでしょう。でも正しい方向は最初から決まっているものではなく、探しながら自分で作っていくものです。ですから、若い人には体制や規則などの固定概念にとらわれず、自分の信条を大切にしながら突き進んでほしいと思いますし、当社はそういう人材を必要としています。

施設・職場環境

世界に通用するIT製品を、讃岐から発信

2018年度は設立33年目にあたります。その拠点は県内の有力企業や、県内国立大学工学部のある香川インテリジェントパーク内(高松市林町)にあります。守りから攻めへの方向転換を目指して大きな節目を迎える今、当社が世界に向けて自信をもって発信する製品はここで開発されています。勤務地は香川と東京です。

会社データ

事業内容 事業内容
1.SI事業
・受託システム開発をメインに、労働者派遣もしています。
2.医療システム事業
・手術室管理システム、カテ室管理システム、薬剤管理システム等のPKG開発とその展開をしています。
3.保守・運用支援業務
・お客様のアフターフォロー、ネットワークの運用保守を行います。
4.コンサルティング業務
・お客様へ最適なシステム構想を提案します。
5.MathPubサイト運営
・数学の作問ならびに、論理展開力を養えるサイトを運営し、世界に向けて発信しています。
6.プログラミング教室
・論理展開力を養うプログラミングを小中学生に教えます。
7.音声ガイドアプリ事業
・観光地で、ガイド不在でもスマホにDLしたアプリで、音声と写真でガイドしてくれるソフトを提供します。
設立 1986年9月24日
資本金 3,001万円
従業員数 60名(男46名、女14名)
売上高 2016年度 売上高 3億35百万円
(決算期:3月)
代表者 代表取締役 大和田昭邦
事業所 【本 社】株式会社DynaxT
〒761-0301 香川県高松市林町2217-6
TEL:087-887-8881
【東 京】事務所
〒102-0076 東京都千代田区5番町5-1 第8田中ビル5F
TEL:03-6261-3962
主要取引先 株式会社STNet、株式会社セック、徳島県三好市
公益財団法人 倉敷中央病院、社会医療氷人雪の聖母会 聖マリア病院
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)