医療法人 伸生紀
シンセイキ
2021

医療法人 伸生紀

介護老人保健施設 コスモピア熊本 第二コスモピア熊本
業種
福祉・介護
医療関連・医療機関
本社
熊本

私たちはこんな事業をしています

専門性を高めたい!!もっと勉強したい!!そんな方にオススメ★

作業療法士・理学療法士・看護・介護・医師など、様々な職種が一丸となって働く、医療法人伸生紀。

熊本で初めての介護老人保健施設の運営。
長年培ってきたノウハウがあるので、専門性を高められる職場です。

また、そのノウハウで、ご利用者の自立を支援し、家庭への復帰を目指すために様々なサービスを提供しています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

抜群のチームワークで、ご利用者様の自立をサポートしています。

私たち医療法人伸生紀が運営している介護老人保健施設は、介護を必要とする高齢者の自立を支援し、自宅への復帰を目指す施設です。医師による医学的管理の下、看護・介護といったケア、作業療法士や理学療法士によるリハビリテーション、栄養管理・食事・入浴などの日常サービスまで、各分野の専門スタッフが集結し、様々なサービスを提供しています。職種間での上下関係はなく、みんなが同じ目標に向かって、同じ立場で、チームワークを大切に仕事に取り組んでいます。そのため、職員同士のコミュニケーションも多く、活気に満ち溢れています。

社風・風土

1人1人が輝き活躍できる環境です!!

医療法人伸生紀では、ご利用者様の自立を支援するため、様々な専門スタッフが活躍しています。職種間での上下関係はなく、みんなが同じ目標に向かって、同じ立場で、チームワークを大切に仕事に取り組んでいます。そのため、職員同士のコミュニケーションも多く、活気に満ち溢れています。また、ご利用者様やチームのために、個人の専門性を高めるための教育制度やサポートも充実。職員ひとりひとりもイキイキと働くことができる職場です。

仕事内容

医療法人伸生紀の毎日をご紹介

【入所・ショートステイ】入所中に看護・介護・リハビリ・栄養管理・日常生活に必要なお世話を提供し、在宅復帰をサポート。介護者の負担軽減や短期集中的にリハビリを希望される場合など、必要なご支援をご提供。【通所リハビリ】日帰りで施設をご利用いただき、居宅サービス計画に基づき送迎・リハビリ・入浴・レクリエーション・食事などのサービスを提供。【訪問リハビリ】ご自宅などに職員が訪問し、リハビリテーション及び介護者の方への介助方法をご案内。

会社データ

事業内容 ■介護老人保健施設
■ショートステイ
■通所リハビリテーション
■訪問リハビリテーション
設立 2018年4月
資本金 976万円
従業員数 132名(令和元年5月現在)
売上高 4月から新設の法人のため、昨年度実績なし
代表者 理事長 瀬井 圭起
事業所 【法人所在地】
熊本市東区錦ヶ丘26-11

【コスモピア熊本】
熊本市東区尾ノ上1-3-12

【第二コスモピア熊本】
熊本市東区尾ノ上1-8-8
沿革 平成30年4月1日 設立 
ホームページ 【リクルートサイト】https:// cosmospia-recruit.com
【法人総合サイト】shinseiki.or.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)