有限会社東海保険プロ
トウカイホケンプロ
2021

有限会社東海保険プロ

損害保険/生命保険
業種
損害保険
生命保険/その他金融/その他サービス
本社
石川

私たちはこんな事業をしています

【説明会 毎20日開催中!】

私たちは、損害保険・生命保険の代理店業を行っております

当社の魅力はここ!!

企業理念

保険を通じ、お客さまの何気ない日常の中にある幸せをお守りする

「何気ない日常の中にある幸せ」とはなにか。自分に何か事がおこらないと気付くことができないものそれは、「今、普通に生活できていること」ではないでしょうか。私たちは、保険をご案内させて頂くことにより、その「幸せ」を少しでもお守りさせていただければと思っております。

仕事内容

営業と事務が両輪となる組織力

新入社員の皆さんには、営業職、もしくは事務職として業務に注力してもらいたいと考えています。営業職の仕事は、お客さまのもとへおうかがいして、保険の契約はもちろん、定期的にお客さまをおたずねしてアフターフォローもお願いします。新しい情報はしっかりお伝えし、プランの見直しやよりよいプランのご案内をおこなってください。事務職には、そうした営業職の業務がスムーズに進められるよう、縁の下の力持ちとして活躍してもらいたいと考えています。電話や来客の対応、書類作成や整理を通じ、業務の効率化に貢献してください。

事業優位性

清掃活動や地域貢献活動へ参加し、よりよい街づくりに貢献

石川県小松市に本社を構える当社は、地域の皆さんとのかかわりをとても大切にしています。そのため、業務を通じて地域の方々に安心をお届けするだけでなく、地域貢献活動にも積極的に参加しています。例えば、海岸の清掃活動である「クリーンビーチ石川」や、小松駅前での「ピンクリボン運動」。さらに、地元イベントがあった日の翌日には能動的に清掃活動をおこない、美しく済みやすい街づくりに貢献しています。こうした活動は、必ずよりよい社会の実現につながっていくでしょう。新入社員の皆さんにも「街が、暮らしがもっとよくなるように」という気持ちを大切にしてほしいと願っています。

会社データ

事業内容 損害保険・生命保険代理店業
設立 昭和63年8月
資本金 300万円
従業員数 11名(うち男性3人 女性8人)
売上高 3億4000万円  (2018年度実績)
代表者 東 樹志
事業所 〒923-0957 石川県小松市本折町141
沿革 昭和63年8月 設立
平成13年 ビックステータス認定(生損2億突破)
平成22年 ロイヤルステイタス認定(生損4億突破)
平成24年 ロイヤルステイタス認定(生損5億突破)
ホームページ http://www.to-pro.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)