株式会社マックスガイ
マックスガイ
2021
業種
専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)
その他専門店・小売/その他金融/その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

マックスガイ流“おもてなし” 買取術が、お客さまに選ばれています。
当社は、貴金属・ダイヤ・時計・ブランド品などの買取専門店「ザ・ゴールド」をはじめとするリサイクル事業を中心に展開しています。
「東京エムジーオークション」も主催しており、買取から販売まで幅広いニーズに応えています。

「安く買い取る」という価格競争に左右されず、
“おもてなし接客”で勝負するのが当社の強みです!

当社の魅力はここ!!

仕事内容

お客さま満足度が高い秘訣は、“社員の満足度”が高いから。

お客さまの思い出が詰まった商品の価値をしっかりと査定することはもちろん、お出迎えからお帰りの際のお見送りまで、お客さまに心からご満足していただけるサービスを心がけています。★HPに載っているお客さまインタビューは合計10万件突破!顔出しインタビューを受け入れていただけるのも、お客さまとスタッフの信頼関係が築けているからこそだと自負しています。そして、当社のポリシーは「まずは社員が満足しなければ、お客さまは満足できない」というもの。【アポ件数は1日最大でも3件まで】、【ノルマなし】、【原則“毎日ノー残業”】社員が心と身体に余裕をもって働ける環境には自信があります!

社風・風土

“喜ばせ好き”な社長がいます。

当社の社長は社員を喜ばせることが大好きです!具体的なエピソードをお伝えすると…年に1回、首都圏の全社員を集めてイベントを企画。今年はクルーザーを貸し切りましたが、開催場所や内容は年によってさまざま。共通しているのは、「普段なかなか経験する機会のないことを、計画しよう。」という点。もう一つは、毎月月初めのミーティングで、その月に誕生日を迎える社員一人ひとりに社長から手紙をプレゼント。社員数は200名以上となりましたが、一人ひとりを大切にという姿勢は変わりません!

会社データ

事業内容 【リユース事業】・店頭査定:国77店舗/海外1店舗直営 買取専門店「THE GOLD」の運営
・出張査定:関東地域で出張査定 (※全国のTHE GOLDのある地域でも行っております)
・宅配査定:お店に行く時間がない、近くにお店がない、営業時間中にお店に行けない方などがご利用
【オークション事業】「THE GOLD」で買取した商品や、全国から鮮度の高い商品が多数出品される「東京エムジーオークションbyJMA」の運営。
【ECサイト事業】楽天市場「THE GOLDSHOPPING」の運営
設立 昭和43年7月
資本金 5,000万円
従業員数 216名(平成28年5月末現在)
※グループ全体:253名
代表取締役 矢内 芳則
事業所 東京都中央区日本橋三丁目3-9 メルクロスビル5階
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)