株式会社トラスト・インベストメントトラスト・インベストメント

株式会社トラスト・インベストメント

不動産ベンチャー・コンサルティング・資産運用
業種 不動産
生命保険/証券/住宅/コンサルタント・専門コンサルタント
本社 東京

先輩社員にインタビュー

プロジェクト事業部
若松 隼人(24歳)
【出身】中央学院大学  法学部 法学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 マンション開発・法人販売
弊社は新築1Rマンションを開発・販売・賃貸管理と自社一貫性で業務していますが、その土台となる土地の仕入れを担っています。
東京では開発用地の取得競争が過熱しており、当社の購入条件に合った土地は簡単には見つかりません。
それを発掘してくるのが私たち開発事業部のミッションになります。

また、完成した新築1Rマンションを自社営業部とは別に、不動産会社や法人への販売活動も行っております。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
地図に残る仕事
億単位のプロジェクトを通して、様々な人と出会い、話しをさせて頂きながらマンションを作り上げることはとても魅力があります。
また、完成した物件が半永久的に地図に残るという点がこの仕事の醍醐味だと思います。
お客様に気に入ってもらえるようなマンションを数多く供給していきたいと思います。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 職場の環境、目指すべき上司
私が入社した決めては、会社説明会・面接をしてくださった方々の人柄が魅力的だったからです。
この人達のようになりたい、自分が働きたい場所はここだ、と他社には感じられなかった直感がずっと胸の中にありました。
この想いは間違っていなかったと誇りを持って言えます。
このように人に影響を与えられる上司の方々に囲まれて仕事をすることができ、とても恵まれている環境だと思います。
 
これまでのキャリア 現職・営業(3年目)

この仕事のポイント

仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 機敏なフットワークと行動力が必要な仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事
特に向いている性格 大勢の人と協力しながら進めるのが好きな人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動を始める段階で、どのような職業に就きたいかなど、はっきり決まっている方は少ないと思います。まずはたくさんの会社説明会に参加し、色々な業界の話を聞いてみると今後の進路の方向性をきめるのに役立つと思います。
その業界のプロの話を聞くことができる機会はあまりないので、この機会を存分に活かし、人生設計に少しでもプラスになるよう頑張ってください。

株式会社トラスト・インベストメントの先輩社員

お客様を豊かな生活へ導くこと

投資マネジメント事業部
川口 遥
日本大学 文理学部 地球システム科学科

お客様の将来設計のお手伝い

投資マネジメント事業部
藤原 佑貴乃
拓殖大学 商学部 国際ビジネス学科

オーナー様の資産を守る

資産マネジメント事業部
藤原 喜通
亜細亜大学 経営学部 経営学科

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる