八十二リース株式会社
ハチジュウニリース
2021

八十二リース株式会社

八十二銀行グループ/総合リース業
業種
リース・レンタル
本社
長野

私たちはこんな事業をしています

<説明会受付中>選考案内あり!先輩社員に会える!
八十二リースは「八十二銀行グループ」の一員として、「リース」を通じてお客様の幅広いニーズに対応しています。総合リース業として情報関連機器、建設機械、工作機械、自動車など、あらゆる「モノ」をリースすることで、地域社会の発展と様々な企業の成長を支援しています。「身近で頼れるリース会社」で、あなたも私たちと一緒に働いてみませんか。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

リースを通じて、お客様の夢を実現します!

説明会へ参加された方には、選考のお知らせをいたします!「リース」とは、お客様が希望する設備をリース会社が代わりに購入し、お客様に賃貸するサービスです。なんと9割以上の中小企業がリースを利用しており、中小企業にとってはとても身近な存在です。リースを通じて長野県を中心とした多くのお客様の成長・発展のお手伝いをすることが私たちの仕事です。

戦略・ビジョン

地方銀行系リース会社の中で資産規模・収益力ともトップクラス!

八十二リースは、1974年の設立以来、多くのお客様の設備ニーズにお応えしてまいりました。長野県7、新潟県1の営業拠点を設け、お客様に信頼され、お役に立てるよう、地域に根ざした事業を展開しています。長野県主要都市と新潟県・関東地区をはじめ海外に及ぶ八十二銀行グループの各拠点とネットワークを結び、幅広いお客様にきめ細やかなサービスをご提供しております。今後も八十二銀行グループの強みを活かし、地域の発展を力強く支えていきます。

社風・風土

人を育て共に成長を目指すことを大切にしています

当社は「人を育て共に成長を目指す」企業です。新入社員一人ひとりに先輩社員が付き添いあらゆるサポートをするメンター制度に加え、上司や先輩社員が親身になってOJTによる実務指導を行います。さらに、自己啓発制度として各種通信講座の受講料や検定試験の受験費用の一部を補助するほか、検定試験合格者に対し奨励金を支給するなど社員の成長を強くバックアップしています。また、心身のリフレッシュ・個々人の有意義な時間活用を支援するため連続休暇制度(最長5営業日の連続休暇)を設け、働きやすい環境づくりに努めています。今後もより高いワークライフバランスを目指していきます。

会社データ

事業内容 (1)一般リース業務
  コンピュータ等情報機械関連・産業用機械・土木建設機械・医療用機器・商業用機器など
  各種動産のリース

(2)割賦販売業務
設立 1974年6月10日
資本金 2億円
従業員数 135名(2018年4月1日現在)
売上高 340億円(2018年3月期:連結)
代表者 取締役社長 浜村 九二雄
事業所 [本社]
長野県長野市大字中御所岡田218-14

[上田支店]
長野県上田市中央2-13-25(三宅ビル)

[佐久支店]
長野県佐久市岩村田1281-12(佐久平イースト4-2F)

[松本支店]
長野県松本市深志1-2-11(昭和ビル)

[諏訪支店]
長野県諏訪市諏訪2-1-6(損保ジャパン日本興亜諏訪ビル4F)

[伊那支店]
長野県伊那市荒井3500-1(いなっせビル)

[飯田支店]
長野県飯田市知久町1-26(八十二銀行飯田支店内)

[上越支店]
新潟県上越市本町4-2-28(八十二銀行高田支店内)
関連会社 八十二オートリース株式会社
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)