株式会社高松東魚市場
タカマツヒガシウオイチバ

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

業種
商社(食料品)
本社
香川

私たちはこんな事業をしています

当社は高松市中央卸売市場において、水産物の流通を担う会社です。地元香川はもちろん、全国から新鮮な魚介類を集荷し、これを高松市とその周辺の方々の食卓に届けることをその第一の使命として日々活動しております。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

魚の公正な取引「セリ」をサポートする業務をお任せします

「セリ売り」を中心に水産加工物の流通を担う当社では、営業、場内運搬作業を担当するスタッフはセリ人の補助業務からスタートしていただきます。集荷した生鮮魚介類や水産加工品を公正な価格で取引をするために必要なセリで、商品がどのように取引されていくかを覚え、季節による流通量の違いや消費者のニーズなどを見極めていきます。また、市場内で購入されたお客様に商品を配送することもお任せします。仕事に慣れてきたら、仕入れや販売なども徐々にお任せしていきます。業務はていねいに指導しますので、ご安心ください。

事業優位性

消費者のニーズをとらえ、食の多様化に貢献

1952年の創業以来、四国のみなさまの食卓に新鮮な水産物や水産加工品を提供してきた当社。水産物卸売市場として、香川県をはじめ国内外で水揚げされる生鮮魚介類やニーズのある水産加工品を集荷し、安定供給に努めています。当社は高松漁港の目の前に拠点を構えることで、生鮮魚介類をより新鮮なまま、提供できるのが強み。鮮度を保つ最新の設備と技術も備え、安心安全な水産物を食べていただくことを目指しています。また、消費者が求めているものの情報をいち早く察知し、多様化する食生活に貢献できるサービスも展開しています。

会社データ

事業内容 四国の水産物を中心とした卸売業
設立 1952年
資本金 4321万円(2019年3月時点)
従業員数 45名
売上高 67億円(2019年3月現在)
代表者 平山 祐助
事業所 香川県高松市瀬戸内町30-5 (高松市中央卸売市場内)
ホームページ なし
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)