株式会社ゲームオン エンジニア職トライ採用(2次募集)

【2021年新卒採用】エンジニア職 トライ採用について

◆エンジニア職 トライ採用とは
弊社の新卒採用へのエントリー受付は、1次募集受付を一旦締め切っております。
会社説明会への予約ができなかったものの、弊社への新卒採用にご応募を考えている方への選考フローとして、今年より『トライ採用』を実施することとなりました。
ゲームオンの経営理念である「トライ」の言葉にあるように、様々な分野で積極的にトライした経験を評価する選考です。
下記のように何かに挑戦した経験をお持ちのエンジニア職志望の方は、OpenESにそのPRをご記入の上お送りください。

※本募集はエンジニア職志望の方を対象としております。
運営職、デザイン職、経営管理職の募集は終了いたしました。


▲△トライの一例△▲
・動画制作、SNS実況経験、自作PCのセッティング経験 など
・スポーツ・社会貢献・IT・資格取得等の分野で積極的にトライした経験 など


【提出の流れ】
◆対象となる方
・会社説明会にエントリーしておらず、弊社の新卒採用にご応募を検討しているエンジニア志望の方
・様々な分野で積極的に何かに挑戦した経験をもち、PRできる方

1 まずはエンジニア職トライ採用受付フォームからエントリー

2  OpenES提出依頼を弊社からお送りしますので、OpenESを提出
    OpenESには、志望動機とトライしたことのPRを必ず記入してください。

3 OpenES確認の上、選考通過者のみその後の流れについてご連絡いたします。

皆さんからのご応募を、お待ちしております!
以下より希望の説明会・面接をお選びください。
  • 受付中説明会
    日時未定東京都
    [受付締切] 2020/08/31 23:59
    様々な分野で積極的にトライした経験を評価する『エンジニア職トライ採用』の受付フォームです。概要を必ずご確認の上、ご応募ください。