フェラガモ・ジャパン株式会社
フェラガモ・ジャパン
2021
業種
商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)
アパレル・服飾・雑貨・皮革製品/専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)/商社(繊維製品)/その他専門店・小売
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

サルヴァトーレ・フェラガモが1927年に高級シューズブランドとしてイタリアで創業した「サルヴァトーレ フェラガモ」。
シューズをはじめ、バッグ等の革製品、ウエア、ジュエリー、時計、フレグランス等、トータルコーディネートを提案するラグジュアリーブランドとして、世界中のセレブリティから愛されています。
フェラガモ・ジャパンは、日本国内に約70店舗を展開し、多くのお客様に製品をお届けしています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

サルヴァトーレ・フェラガモの魅力

シューズと革について知り尽くしていたサルヴァトーレ・フェラガモは、足に負担をかけない理想のシューズを生み出しました。どんな足にもそれぞれ個性があることを念頭に各デザインにおいて長さと幅の両方を考慮して多様なサイズを用意しています。 ファッション性と履き心地を両立させたフェラガモのシューズは、1947年にニーマン・マーカス賞を受賞しました。220以上もある製造工程の大部分を職人が手作業で行っているのも特徴です。 シューズに限らずフェラガモ全製品の約85%が手作業で、すべてイタリア製(時計のみスイス製)です。 創業以来、Made in Italyの手作業にこだわり続けている数少ないブランドです。

仕事内容

「接客のプロ」から「マネジメント」へのキャリアステップ

入社後は集合研修でブランドの歴史からアイデンティティ、デザイン、素材の商品知識、修理、ラッピング、在庫管理等の知識を習得します。その後、各ストアへ配属となり、シューズやウエア、ジュエリー等、幅広いカテゴリーを担当できるのがフェラガモのセールスアソシエイトの特徴です。商品全般の知識を深めることができるので、一流の接客を目指したいという向上心のある方にはやりがいのある環境です。セールスアソシエイトとして活躍し、ストアマネージャー(マネジメント)を目指してください。

会社データ

事業内容 フェラガモ製品の日本国内への輸入販売

【フェラガモのシューズ】
独自のオーダーメイドコンセプトで靴づくりをしていたサルヴァトーレの伝統を受け継ぎ、現在では100種類を超えるサイズを用意し、履く人に快適さと自信を与えるシューズを提供します。

【幅広いラインナップ】
ウエア、バッグ、スカーフ、フレグランス、ウォッチ、ジュエリーなど幅広いアイテムを取り扱っています。
設立 1992年7月
資本金 3億570万円
従業員数 420人
売上高 非公開
代表者 代表取締役社長  小山順子
事業所 本社/東京(中央区銀座)
店舗 【北海道】 札幌・北広島
【東北】 盛岡・仙台
【関東】 東京23区(銀座・六本木・東京・日本橋・新宿・池袋・渋谷・玉川)・立川・横浜・大宮・木更津・佐野
【中部】 新潟・軽井沢・静岡・浜松・名古屋・長島
【近畿】 京都・大阪・神戸
【中国】 岡山・広島
【九州】 福岡・小倉・大分・熊本
取扱商品・ブランド Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレ フェラガモ)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)