有限会社EAST
イースト
2021

有限会社EAST

らく楽福祉会グループ/ソーシャルワーク/高齢者向け福祉事業
業種
福祉・介護
教育関連/その他サービス
本社
香川

私たちはこんな事業をしています

【既卒・Uターン歓迎!】
私たちEASTは香川県にて、高齢者向け福祉事業をおこなう会社です。医療・児童福祉・幼児教育など、さまざまな社会福祉事業を展開するらく楽福祉会グループの一員として、地域の豊かな暮らしづくりに貢献しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

利用者を選ぶ企業ではなく、利用者から選ばれる企業を目指して

私たちEASTは、らく楽福祉会グループの一員です。5つの有料老人ホームと6つのデイサービスをはじめ、グループホーム、訪問介護事業所、クリニック・歯科、保育園・幼稚園など、香川県内でさまざまな社会福祉事業を展開するらく楽福祉会グループ。地域にお住まいの皆さまにそっと寄り添いながら、心のこもったサービスをご提供しています。私たちが目指しているのは、利用者を選ぶ企業ではなく、利用者から選ばれる企業。これからも地域の皆さまから信頼され、愛されるグループの実現に向けて、スタッフ一丸となってより良いサービスの創出に努めてまいります。

施設・職場環境

働きやすく、そして働きがいのある職場づくり

らく楽福祉会グループでは、働きやすく、そして働きがいのある職場づくりに取り組んでいます。独自の人事評価制度はその一例。スタッフの努力とその成果が正当に評価され、それにふさわしい報酬と待遇が得られる仕組みを構築しています。また特筆すべきは、各種手当や福利厚生の充実度。資格取得など、キャリアやスキルの向上とともに収入もしっかりアップするので、常に意欲的に仕事に取り組める環境が整っています。充実感と誇りを胸に、毎日笑顔で頑張るたくさんの仲間たちが、あなたとの出会いを心待ちにしています。安心して長く働ける職場で自らを磨き、自身の未来を切り拓いてみませんか。意欲あふれる皆さんのご応募をお待ちしています。

会社データ

事業内容 ◆高齢者福祉事業
デイサービス、グループリビング(住宅型有料老人ホーム)、訪問介護、グループホーム
設立 2004年4月1日
資本金 300万円
従業員数 157名(らく楽福祉会グループ全体/539名)
売上高 5億700万円(2018年3月期実績)
代表者 代表取締役 大久保 貴司
事業所 ◆デイサービス らく楽(丸亀市役所前、多肥)
◆グループリビング らく楽(丸亀市役所前、多肥)
◆グループホーム らく楽新田
◆訪問介護事業所かりん
◆訪問介護事業所つくし
沿革 2004年4月1日 設立
ホームページ http://www.rakuraku-group.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)