株式会社創栄工業
ソウエイコウギョウ
2021

株式会社創栄工業

圧接工事/溶接工事
業種
建設
機械/住宅/石油・石炭/鉄鋼
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たち創栄工業は、ビル・マンション・学校・病院などの建設工事現場にて、地震に負けない強固な建造物に必要な鉄筋と鉄筋を、建物の垂直方向、水平方向に、接合する鉄筋のガス圧接を主体とする専門工事業です。ガス圧接とは鉄道のレールを繋ぐ技術から始まり、鉄筋継手としては50年以上前に我が国で誕生した画期的な技術です。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

今こそ建築業へ!ともに未来を創造しましょう!

私たち創栄工業は、鉄筋コンクリート造の建築物を建てる際に必要な鉄筋の圧接・溶接作業を専門に請け負う、東京都品川区の会社です。ビルやマンションなど、大型建築物の大半は鉄筋コンクリート造。鉄筋を圧接・溶接することにより、地震や災害に負けない強固な構造となり、その建物を利用する人々をしっかりと守ることが可能になります。さまざまな自然災害の経験を経て、耐震性に優れた鉄筋コンクリートへの需要はますます高まっています。今こそ建築業へ!私たちと一緒に、建築業界の未来を創造しましょう。意欲あふれる若い力との出会いを楽しみにしています。

企業理念

世界に誇るべき日本発祥の技術を磨き続けています

私たち創栄工業が目指すもの。それは、先人たちが築き上げた日本発祥の技術を継承し、建築業界の社会的地位を向上させること。日本で最初に鉄筋コンクリート構造が導入されたのは、1900年代初頭といわれています。以来日本における鉄筋コンクリート建築は、地震の多い風土ゆえに世界でも類を見ない独自の進化を遂げ、耐久性・コスト・扱いやすさなど、あらゆる面で世界トップレベルのクオリティーを実現するにいたりました。この世界に誇るべき技術にさらに磨きをかけるとともに、広く世の中へ伝えていくことが私たちの使命です。これからもたゆまぬ技術の研鑽とサービス品質の向上に努め、社会・経済の発展に貢献していきたいと考えています。

仕事内容

活躍の舞台は世界へと広がっています

今回の採用では、技術職を募集しています。入社後は関東一円の各建設工事現場にて、鉄筋の圧接・溶接作業に従事していただきます。どんなにテクノロジーが進化しても、建築には熟練の職人たちによる匠の技が欠かせません。独自に磨き上げた技術とノウハウを、これからの日本を担う若い世代にしっかりと継承するとともに、日本のみならず世界に発信していきたいと考えています。意欲をもって取り組めば、一生もののスキルを身に付けられる職場です。そして活躍の舞台は、海を越えて世界へと広がっています。ぜひ若い皆さんならではの、既成概念に捉われない自由な発想と行動力を存分に発揮して、建築業界に新しい風を吹き込んでください!

会社データ

事業内容 圧接工事、溶接工事
設立 1988年4月14日
資本金 1000万円
従業員数 15名
売上高 1億8632万円(2018年度実績)
代表者 代表 梅谷 俊男
事業所 東京都品川区北品川1-23-23-201
沿革 1988年4月14日 設立
ホームページ なし
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)