北栄機装株式会社
ホクエイキソウ
2021
業種
商社(機械)
本社
北海道

私たちはこんな事業をしています

私たちは液体の濾過、制御、移送、滅菌・殺菌等に関するさまざまな機器を製造、販売する専門商社です。設備・機器のプランニングから製作、設置、運転、アフターケアまで長期間にわたり一貫して対応する、きめ細かなサービスを心がけています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

より衛生的で安全な液体を作る、水処理関連機器の専門商社

私たちは水などに代表される「液体」に関する機器や装置を製造・販売・保守する会社です 。私たちの身の回りでは、飲むための水はもちろんのこと温泉、プール等で使われる水の消毒など、さまざまなシーンで水をきれいにする濾過装置が使われています。私たちはそんな水処理用濾過装置や電解水製造装置、特殊ポンプ等に特化した専門商社。さまざまなメーカーの機器・装置に精通しているため、お客様のニーズに応じた最適な水処理システムを提案できるのが強みです。また食品工場で使われる水の中に含まれる細菌や大腸菌を不活化させ、安全で衛生的な水にする次亜塩素酸ナトリウムを注入する装置など、産業装置の提案にも多くの実績があります。

事業優位性

信頼の秘訣は確かな提案から導入後の保守までの一貫したサービス

今年で設立52年目を迎える当社は、機器や装置の販売だけでなく、保守などアフターサービスにも力を入れています。モノを販売してそれで終わり、というのではなく、当社が提案する機器を導入していただく前に、お客様の現状をしっかりと分析・把握すること、そして導入後のメンテナンスまで一貫して手がけることで、多くのお客様から信頼を勝ち得てきました。昨年には「札幌市円山動物園のホッキョクグマ・アザラシ館」の水処理システムの納入を行うなど、一般企業だけでなく札幌市などの自治体や、幅広い業種・業界から支持を得ています。

会社データ

事業内容 水処理装置(プール・浴場用濾過装置、除鉄・除マンガン濾過装置)、工業用濾過装置、殺菌用微酸性電解水製造装置、特殊ポンプ等工業用機器、リラクゼーション施設設備機器の設計・製造、販売並びに保守
設立 1966年(昭和41年)
資本金 1000万円
従業員数 10名
売上高 2億900万円(2017年度実績)
代表者 代表取締役 川田 英夫
事業所 ◆本社
北海道札幌市中央区南1条西12丁目322 新永ビル
沿革 1966年 特殊ポンプ、機械器具の卸売商社として創業
1975年 FRP製濾過装置をいち早く道内に紹介
1981年 税務署より優良申告法人の表敬を受け、以来5年ごとに5回連続して受けている。
1986年 新型FRP製濾過装置を道内市場へ投入、時代のニーズにあった新しい商品として注目される。
1990年 リラクゼーション設備機器の販売が軌道に乗る。
1998年 情報系システムに投資、本格稼動させる。
2000年 本格的CAD導入。
2004年 オフィスを現住所に移転。
ホームページ http://www.hokueikisou.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)