株式会社ホンダカーズ埼玉西
ホンダカーズサイタマニシ
2021
業種
専門店(自動車関連)
その他サービス
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

当社は埼玉県西部におけるHonda正規ディーラーです。新車販売をはじめ、中古車販売、自動車保険、点検・車検、整備などカーサービス全般を扱っています。新車販売では新狭山店、新所沢店、入間東店、東飯能店の4店舗を拠点とし、中古車販売を担うオートテラス狭山中央を構えています。地域に密着したきめ細かなサービスで、よりよいカーライフをサポートしています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

Hondaのビジョン「存在を期待される企業」を目指して

Hondaは2010年に、今後10年間の方向性を示す「2020年ビジョン」を発表。「良いものを早く、安く、低炭素でお客様にお届けする」ことを目指し、お客様に最高の商品を創り、良いものを安く早く届け、環境・安全トップランナーであり続けることで、「存在を期待される企業」を目標としています。販売部門である当社でもそのビジョンを受け継ぎ、各店舗では「私たちは心をこめた対応やサービスを提供し、お客様に信頼される地域NO,1のお店を目指します」をスローガンに日々仕事に取り組んでいます。また、地域貢献活動にも力を入れており、CO2排出量前年比3%削減を目標に、環境保全活動を実施。地域から信頼される企業を目指しています。

仕事内容

クルマの販売やケアを通して、さまざまな価値を提供する仕事

Hondaの創業者である本田宗一郎は、 「自分の愛する仕事を通して皆に愛を与えられるか」と考えていました。 Honda Carsの役割は、単純にクルマを売るだけではありません。クルマの販売を通して、定期的なカーケア、買い替えと、お客様のカーライフにきめ細かく関わっていくことで価値を提供できる仕事です。各店舗には営業スタッフ、事務スタッフ、サービススタッフが働いていますが、それぞれが個々の仕事に誇りと責任を持っています。お客様からは「Honda車を扱うプロ」として見られており、そんな期待に応えるためにも、私たちはお互いの仕事と目標を共有し連携しながら仕事に取り組んでいます。

事業優位性

「埼玉県でNO,1」のお店に選ばれています!

当社が展開する新車販売拠点は新狭山店、新所沢店、入間東店、東飯能店の4店。中古車販売拠点はオートテラス狭山中央があります。各店舗で「地域NO,1のお店」を目指して営業スタッフ、サービススタッフ、事務スタッフが一丸となって仕事に取り組んでいます。そんな成果を評価されるのが全国優秀拠点コンテストやお客様満足度調査。新所沢店は2012年度全国優秀拠点コンテストで最優秀拠点賞を受賞し、埼玉県でNO,1になりました。また、入間東店は2015年度やお客様満足度調査で埼玉県108拠点中NO,1に!自他ともに認める「お客様に信頼される地域NO,1のお店」に成長しましたが、今後も努力を続け、地域から愛される店づくりに努めていきます。

会社データ

事業内容 新車販売、 中古車販売、 レンタカー、 車検・点検・整備・修理、 損害保険代理店業務、 部品用品販売
設立 1978年10月16日
資本金 9000万円
従業員数 正規従業員数:114名
売上高 70億2,200万円(2018年03月実績)
代表者 中村 善昭
事業所 ・新車販売
新狭山店
新所沢店
入間東店
東飯能店

・オートテラス
オートテラス狭山中央
オートテラス西所沢
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)