武ダ技建創株式会社
タケダギケンソウ
2021

武ダ技建創株式会社

ものづくり/ゼネコン/建築/設計/土木/まちづくり/マネジメント
業種
建設
不動産/設備・設備工事関連/建設コンサルタント/住宅
本社
北海道

私たちはこんな事業をしています

◆20代社員が50%◆挑戦大歓迎の社風で若手が活躍

四季折々の気候や災害も多い日本において
一人でも多くの方に安全して暮らしてほしい。
そんな想いから道をつくり、橋を架け、耐久性の高い建物をつくり人々の生活をささえます。

挑戦しないと成長しない、その考えをもとに若手でも挑戦大歓迎な環境が整っています。
年齢問わず活躍できる当社で、人に誇れる仕事をしませんか?

当社の魅力はここ!!

事業優位性

武器は、高い技術力と機動力!人々の未来の街を創る

私たちの強みは、【総合建設業者として高い技術力を持ちながら、当社が力になれる現場があれば、規模の大小問わずどこへでも赴く機動力を兼ね備えている】こと。「誰かの力になれるなら、なんでもやる」姿勢が評価され、マンションや学校などの大規模工事から橋や道路、護岸工事、災害復旧工事など公共性の高い仕事まで数多く手掛けています。そんな武ダ技建創のミッションは「未来の街を創る」。私たちの仕事で、人々の生活の基盤になるマンションや住宅、道路や橋等のインフラを整備・強化し、より豊かな人生を送るための街をつくりたい。そんな想いでこれからも成長をし続けていきます。

社風・風土

挑戦大歓迎の社内環境。だから自分の成長を実感できる!

当社は建設業では珍しく20代の社員が半数を占める若い会社です。社員一人ひとりの成長と挑戦を何より大切にしているので、他社平均2倍の予算で各種研修を実施。年齢に関係なくスキルアップし、大きな仕事に挑戦できる環境を整えています。そんな当社だから成長スピードは他社の2倍以上。例えば他の総合建設業各社では、施工現場を担当するまでに10年かかるところ、当社なら最短3年目でそのチャンスがあります。実際に、20代で数億円規模の仕事を任されている先輩社員も。成長を続ける当社は、2030年までにグループ会社が10~15社まで拡大予定。スキルを磨き、やる気があれば若くしてグループ会社の社長を目指すことも可能です。

会社データ

事業内容 総合建設業
建物から橋梁、道路まで様々な事業を展開しています!
設立 1980年
資本金 1億円
従業員数 82名
売上高 30億円(2018年5月期)
代表者 代表取締役社長 武田 幹郎
事業所 ■本社
〒003-0012
札幌市白石区中央2条1丁目6番15号武田ビル

■資材センター
札幌市東区中沼町50番7

■支店
東京支店
安平支店
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)