西尾張シーエーティーヴィ株式会社
ニシオワリシーエーティーヴィ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

西尾張シーエーティーヴィ株式会社

CATV/クローバーTV/クローバーテレビ
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
放送
通信/インターネット関連/商社(事務機器・OA関連)/専門店(家電・事務機器・カメラ)
本社
愛知

先輩社員にインタビュー

第二営業グループ
伊藤 佳史(35歳)
【出身】愛知大学  経済学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客さまに喜んでいただけるサービスの提案
サービスエリア内のお客さまへテレビ、インターネット、固定電話サービスをご利用いただくための提案営業を行っております。お客さまの生活になくてはならないインフラサービスを提供している、お客様にとって有益となるご提案をしているという誇りを持ちながらも、その中でより最善なプランを提案するよう心がけております。
また、主任としてチーム内のコミュニケーションを良好にし、チーム力の強化にも取り組んでいます。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客さまからご指名で契約をいただいた時
当社サービスの利用を検討中のお客さまを訪問した際、インターネットを始めたいがどのようなプランが良いか悩まれていました。このお客さまにとって何がベストなのかを一緒に考え、ご納得・ご満足のいくプランでのご契約となりました。
工事の後、「快適に使用できているよ」とのお礼のお言葉と共に、「もう一度来てほしい」とご依頼がありました。伺うと、お客さまのご友人がいらっしゃり、ご友人を紹介していただきご友人にもご契約いただきました。
そのときにお客さまに言われたのが、「伊藤さんに任せておけば大丈夫だから!」でした。営業冥利に尽きると思った瞬間でした。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 地域密着でお客さまに寄り添う社風
もともと私はテレビが好きで、ケーブルテレビには興味がありました。
実際、私も地元ではケーブルテレビを利用しており、地域の番組はもちろんのこと、身近な存在に思っていました。同じ業界で働くなら、お客さまに近い存在になり得る会社に行きたいと思いました。
 
これまでのキャリア 前職:製作所勤務(2年間)→当社へ転職:営業(現職:今年で6年目)

この仕事のポイント

仕事の中身 イキイキした地域社会をつくっていく仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

業界に興味がある人もそうでない人も社会人としてのスタートを切るにはもってこいの会社だと思います。真面目さと程よい加減のバランスが抜群です。ぜひ一緒に働いて、体感してください。

西尾張シーエーティーヴィ株式会社の先輩社員

アナウンサー・ニュース取材・番組企画、番組作りの全てに携わります!

編成制作グループ
井上 聖貴

自社媒体への広告の獲得。自治体や企業イベントの運営等。

法人営業グループ
K・Y

法人に対する広告媒体営業

法人営業グループ
N・A

ケーブルテレビ事業を支えるケーブル伝送路設備の保守・管理業務

技術グループ
Y・E

掲載開始:2020/03/01

西尾張シーエーティーヴィ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

西尾張シーエーティーヴィ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)