西尾張シーエーティーヴィ株式会社
ニシオワリシーエーティーヴィ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

西尾張シーエーティーヴィ株式会社

CATV/クローバーTV/クローバーテレビ
  • OpenES
  • 正社員
業種
放送
通信/インターネット関連/商社(事務機器・OA関連)/専門店(家電・事務機器・カメラ)
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

【4月15日更新】
新型コロナウイルス感染対策として
2021卒採用を一次中断しております。
再開次第、説明会予約(日時未定)、
エントリーいただいている方よりご案内します。
エントリー、予約の状態でお待ちください。

「クローバーTV」の愛称で親しまれるケーブルテレビ局です!
サービスエリアの愛知県西部の津島市・愛西市・あま市・弥富市など15万世帯で、
地域の「総合情報メディア」を目指しています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

幅広い職種で活躍できる「クローバーTV」

私たちの仕事は営業・カスタマーサポート・技術・制作と多岐に渡ります。ケーブルテレビ局と聞くと、番組制作や企画が業務内容だと思われがちですが、それだけではありません。地域の皆さまと直接ふれあい、地域の皆さまに役立つ情報サービスを提供するためにお客様との窓口となる営業、お問合せに迅速に対応するカスタマーサービス、インフラそのものの保守・管理業務を担う技術と幅広い職種があります。今後は4K放送や5Gなどの新しい技術を活用したサービスを展開し、地域の発展に貢献していきます。

仕事内容

営業はお客さまに喜んでいただける提案をする「気づきのプロ」

営業の仕事は大きく2つ。1つは個人のお客さまへの営業。サービスエリアのお客さまに、テレビ・インターネット・電話などのサービスを通じた快適な生活をご提案する仕事です。「クローバーTV」は地元では圧倒的な知名度。生活スタイルや趣味嗜好などお客さまのニーズを掴み、喜んでいただける提案をすることがポイント。2つ目は法人営業。企業に合わせた媒体(テレビやラジオ)でのCMをご提案します。現在は地元企業とのお付き合いが多く、撮影に同行することも。より多くのお客さまにご利用いただけるようなキャンペーンを企画したり、「お客さまのためになる!」というアイデアがあれば上司と相談し推進していきます。女性も活躍しています。

魅力的な人材

身近なコンシェルジュ!ジモトがさらに好きになる仕事

当社は「クローバーTV」の愛称で地元の皆さまに愛されています。私たちの強みは、大手ではできないサポート体制と地域密着です。お客さまからのお問合せは早ければその日のうちに訪問します。常に、迅速かつ的確に対応することは容易ではありませんが、「お客さまに喜んでいただくこと、喜ぶ顔を見られること」がやりがいです!お客さまの喜びを自分の喜びに変えられる人が活躍しています。必要なのは自分で考える力と地元に貢献したいという想い。やりたい事を自ら考え、行動していくことができる環境です。あなた自身が会社の強みになっていきます。これからも地域の皆さまと地域の企業の橋渡し役として奮闘します!!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【営業】
自社サービス(ケーブルテレビ・インターネット・電話)の提案、販売促進
自社メディア媒体を活用したCM広告やイベントの企画提案

【技術】
放送・通信ネットワークの保守、管理
4K・8K放送、5Gサービスなど最新技術の導入

【カスタマーサポート】
お問合せ応対、訪問サポート、工事手配、利用料金対応等

【自主放送番組制作】
テレビ、ラジオの自社制作番組に関する企画、編成、制作等

会社データ

【新型コロナウイルス感染症への対応】 自社にて説明会を実施します。
来社に不安のある方は、個別に電話にて面談等の相談に応じます。
事業内容 ◆放送サービス事業
地域に根差したネットワークを使って地上デジタル・BS・CS放送を提供しています。
さらに地元の情報をお届けする自主制作チャンネル「クローバーチャンネル」を放送しています。
クローバーチャンネルは、地域の皆さまの暮らしに役立つ情報をお届けする地域情報チャンネルで、企画・制作を自社で行っています。

◆電気通信事業
インターネットと電話のサービスを行っています。個人のお客さま以外に、法人や自治体の皆さまにもご利用いただいています。地域密着サービスできめ細やかなサポート体制を強みとし、安全・安心のサービスをお届けしています。

◆コミュニティFM事業
災害発生・緊急時、地域の皆さまに必要な身近な情報を発信することを目的に、2013年より地元の7自治体と共同で運営しています。

◆広告事業
自社のメディア媒体を活用したCM広告を制作・放送しています。
地域でのイベントの企画運営も行っています。

生活スタイルや価値観が変化していく中で、地域とのネットワーク力を高め、コミュニティ番組の充実と共に最新技術によるインフラ構築・最先端のサービス提供を目指しています。
設立 1988年4月8日
資本金 4億8,000万円
従業員数 85名(2020年2月時点)
売上高 25億9,000万円(2019年3月実績)
代表者 代表取締役社長 青木 啓
事業所 本社
〒496-0019
愛知県津島市百島町字観音坊83番地
沿革 1988年 会社設立
1990年 「有線テレビジョン放送施設設備」認可
1991年 開局、テレビ放送サービス開始
2000年 インターネットサービス開始
2011年 固定電話サービス開始
2013年 コミュニティ放送エフエム局「エフエムななみ」開局
2016年 携帯電話サービス開始
2019年 光回線サービス開始

連絡先

西尾張シーエーティーヴィ(株)
〒496-0019 愛知県津島市百島町字観音坊83番地
担当:管理部 渡辺・服部
TEL:0567-25-9350
FAX:0567-22-4669
URL:http://www.clovernet.co.jp/index.html
E-mail:recruit@clovernet.co.jp
掲載開始:2020/03/01

西尾張シーエーティーヴィ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

西尾張シーエーティーヴィ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)