泰成興業株式会社
タイセイコウギョウ
2021
業種
商社(化学製品)
商社(建材・エクステリア)/商社(総合)
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

設立から60年。プラスチック業界を中心に住宅や設備、メーカー、商社など様々な業界とお取引をさせて頂いております。商社でありながら問屋機能、工事機能、商品開発機能を合わせ持つ業界でも珍しい会社です。業界のリーディングカンパニーとして更なる飛躍を目指します!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

【社会生活の基盤を作っております】

プラスチックという素材は今や社会生活に欠かせない素材となっています。このプラスチックを当地区でいち早く取扱いを開始したのが泰成興業です。プラスチック原料・製品を取扱う商社・問屋としてスタートして60年の歴史を持っており、お客様の「真の問題点」を発見して改善提案をする事で、お客様へ貢献している会社です。単なる「在庫・配送」機能を使った販売だけでなく、「商品開発」機能、「製造・加工」機能、及び「工事」機能等を持っております。合成樹脂の川上から川下までの深い知識と経験をベースに、お客様の問題解決に一緒に取組んでいきます。

事業優位性

【トータルコーディネートができます!】

当社は60年に渡り、プラスチック業界のパイオニアとして、お客様の抱えている問題点を先取りして、解決策を提案・提供し続けてきました。お客様の必要とする部材を開発段階から協力して、原料選定から一番適切な業者を選定し成形品・加工品を製造・加工して供給するなど、様々な機能を持っております。プラスチック原料の販売から製品の販売・加工・開発、工事に至るまでをトータルコーディネートが出来る。様々な業界(メーカー、建設、加工、商社 など)との繋がりが出来る。取扱商品が千差万別でプラスチック商品を中心としながらも金属、ゴム、コンクリート製品など多種多様な商材の取扱いが可能の3つが弊社の特徴です。

会社データ

事業内容 プラスチック原料及び商品の卸売

土木・建築・住宅用資材の卸売・設計施工

各種機械装置・設備の卸売・設計施工

各種工事
設立 1957年4月1日
資本金 1億円
従業員数 41名
売上高 40億円(2018年3月期)
代表者 代表取締役社長 杉本 貴紀
事業所 本社/物流センター/営業部
〒454-0843 名古屋市中川区大畑町2丁目11番地

三河営業所
〒444-0245 岡崎市在家町字社口1番地
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)