アイ・ティー・エス・ジャパン株式会社
アイ・ティー・エス・ジャパン
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

アイ・ティー・エス・ジャパン株式会社

IT/システム設計・開発/運用・保守/Webサイト運営/PC販売
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
ソフトウェア
情報処理/インターネット関連/コンピュータ・通信機器・OA機器
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

鹿児島の風土の良さ、東京の先進性。
どちらも手に入れ、学び続ける。

当社には鹿児島にゆかりのある社員が多く在籍しています。
当社は特別な繋がりをもった仲間たちとともに、お客様の業務プロセスに隠れた課題・問題を見つけ出し、
チームワークの良さと高い技術力を駆使し、より戦略的なシステムの構築を支援しています。  

当社の魅力はここ!!

社風・風土

高いチームワークを基盤に

当社は「最新の情報が集まる東京で技術力を磨き、鹿児島に貢献できる人材を育てる」という考えのもとに設立しました。社長をはじめ、社員の多くが鹿児島県出身者で、高いチームワークを基盤に、お客様に最適なソリューションをお届けしています。ひとり一人の経験値や知識をさらに高めるために、組織力が発揮されるチーム体制で業務にあたっています。ミーティングや懇親会などで横のつながり強化にも取り組み、助け合える人間関係がある組織を目指しています。困難にぶつかったときも、仲間と支え合うことで質の高い業務とやり抜く力を生み出しています。

採用方針

「周りがどうするか」ではなく「自分がどうありたいか」が大事

採用において重視しているのは、アイデンティティをしっかり持っていて学びが好きなことです。大事なのは「周りがどうするか」ではなく「自分がどうありたいか」です。自分のアイデンティティを理解し、しっかりと未来を見据えている方と長く共に歩んでいきたいと考えています。また、変化のスピードが非常に速い業界ですから、自己学習能力を備えていることも大切です。第一線で活躍を続けるためには目の前の業務を行いつつも、明日の技術を見据えて学習を重ねる姿勢が重要です。

待遇・制度

仲間たちと切磋琢磨し、成長できる環境

新入社員研修は基礎の基礎からスタートします。これまでITに触れたことがない方でも、基本を学びながらステップアップしていくことができます。当社では社員一人一人の技術向上を目指し、勉強会も定期的に開催しています。また、技術取得のための教育費用や資格試験の受験料を全額会社負担とし、社員の成長と学習意欲を全面的にバックアップしています。現在では社員の90%以上が複数の資格を取得しており、WEB系・DB系を中心に資格総数は830を超え、高い技術力を証明しています。(2019年2月実績)

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

当社はお客様のご要望に合わせたシステムのご提案から開発・導入、
その後の運用・保守にいたるまで、ITサービスのトータルサポートを行っております。

入社後は、新入社員研修を経て、適性に応じて以下2事業部のいずれかに配属となります。
配属後はプロジェクトに合わせて、システムの設計・開発から運用・保守まで様々な工程に携わって頂きます。

■ システムインテグレーション事業部  
■ Web通販事業部

会社データ

事業内容 ■ システムインテグレーション事業
  ・ システムコンサルティング
  ・ 業務アプリケーションの設計・開発
  ・ システム運用・保守
  ・ ネットワーク環境構築
  ・ パッケージソフトの設計・開発

■ Web通販事業
  ・ Webサイトコンサルティング
  ・ Webサイト構築
  ・ Webサイト企画・運営
  ・ 情報機器の販売
【新型コロナウイルス感染症への対応】 新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、
会社説明会は、全てオンラインでの実施とさせていただきます。予めご了承ください。
(選考試験につきましても、可能な限りオンラインでの実施とさせていただきます。)

その他の感染対策につきましては、下記をご確認ください。
◆ ご来社の際は、マスクの着用をお願い致します。
◆ 受付にアルコール消毒液を常設しておりますので、手指消毒にご協力をお願い致します。
◆ 会場へ入られる際は非接触型体温計による検温を実施致します。
◆ 風邪に似た症状(特に発熱、せき、のどの痛み)のある方は、ご来社をお控えください。
 (体調が回復されてから、改めて日程を調整させて頂きます。)
◆ 採用担当、面接官もマスクを着用させていただきますので、予めご了承ください。

皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。
設立 1993年5月
資本金 8,000万円
社員数 77名 (男性 55名、女性 22名) 
売上高 14億5,300万円 (2020年4月実績)
売上高推移 14億5,300万円 (2020年4月実績)
13億6,600万円 (2019年4月実績)
12億6,500万円 (2018年4月実績)
決算期 4月(年1回)
代表者 代表取締役 中原 伸二
事業所 東京本社    : 〒105-0014  東京都港区芝1-5-12 TOP浜松町ビル6F        
鹿屋事業所 : 〒893-0009  鹿児島県鹿屋市大手町1-1 リナシティかのや1F        
        
関連会社 鹿児島応用技術株式会社
アイ・ティー・ストラテジック・ソリューション株式会社
取引銀行 りそな銀行 目黒駅前支店
みずほ銀行 浜松町支店
三菱UFJ銀行 田町支店
【Web開催】 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、会社説明会は全てオンラインで実施しております。
選考試験もすべてオンライン対応可能となっており、安心して選考へお進み頂けます。
(詳細はWebセミナーにてご説明いたします。)

連絡先

◆◇◆◇-------------------------------------------
 〒105-0014
 東京都港区芝1-5-12 TOP浜松町ビル6F 
  採用担当/川田、橋本
 E-mail:jinji@its-j.co.jp
 Tel:03-5445-0081 / Fax:03-5445-0087 
-------------------------------------------◇◆◇◆
掲載開始:2020/03/01

アイ・ティー・エス・ジャパン株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

アイ・ティー・エス・ジャパン株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)