株式会社大一商会
ダイイチショウカイ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社大一商会

パチンコ/パチスロ/アミューズメント/ゲームソフト/WEB/アプリ
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
ゲーム・アミューズメント機器
レジャー・アミューズメント・パチンコ/商社(機械)/インターネット関連/機械
本社
東京、愛知

先輩社員にインタビュー

マーケティンググループ(営業からジョブローテーション中)
加藤 弘泰(25歳)
【出身】関西大学  人間健康学部 人間健康学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 物ではなく、自分を売り込む仕事です
お客さんとご飯、飲み、競馬、パチンコをやり関係を深める。
その上で、お客さんが儲かるよう一緒に考えます。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
まだ入社半年!?成長を実感!
お客様から「まだ社会人暦半年なのに、それはすごい!」
と言ってもらえる様な成長を実感できる環境がここにはあります。
その理由は、毎日色々なお客さんとお話するので考え、成長できるからです。
その分課題や苦労もありますが、臨機応変に提案をし、台を買って貰えた時が一番の喜びです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 私は「好きなことを仕事する」「やりがい」この二点から入社を決めました。
とにかくパチンコが好きだったので、資金潤沢な老舗パチンコメーカーであることが1番の理由です。
他にも色々な業種で内定をもらいましたが、Daiichiに一番やりがいを感じられました。
現在、業界的にもシェア的にも厳しい部分はありますが、私はそれをチャンスと捉えたので入社を決めました。
 
これまでのキャリア 研修(半年)→千葉営業所配属→特販推進部→マーケティング

この仕事のポイント

職種系統 営業(企業向け・得意先中心)
仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 自分の仕事を自分で決めていく仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 顧客の嗜好を洞察する力が身につく仕事
特に向いている性格 ライバルがいると燃える人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

色々な仕事にふれて、色々な人に出会って、色々学んでください。就活は楽しむことが第一です!
楽しんでいる過程で就活で出会った人と恋が芽生えるかも!?
そして最後に、「決めるのは自分自身であってください」

株式会社大一商会の先輩社員

機種のおもしろいを追求する仕事です!

商品開発職
内田俊

遊技機のソフト開発業務

技術開発職
S・F

「自分がいる事で、買ってもらえる」これが私の仕事です。

営業職
長塚隼

遊技機のハード(電子回路等)設計

技術開発職
酒瀬川健人

遊技機の役モノ設計

技術開発職
銅山涼平

掲載開始:2020/03/01

株式会社大一商会に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社大一商会に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)