奈良ダイハツ株式会社
ナラダイハツ
2021

奈良ダイハツ株式会社

コンサルティング/自動車/企画
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/その他専門店・小売/その他商社/自動車
本社
奈良

私たちはこんな事業をしています

「世界の人々に愛されるスモールカーづくり」をテーマに、
お客様に愛される製品開発に取り組んできたダイハツ。

機能性や快適性といった性能はもちろんのこと、
環境や安全に対するこだわりを大切に、豊かなカーライフを提案しています。

私たち奈良ダイハツは、奈良エリアのお客様とともに成長し、発展してきました。
今ではダイハツグループ内においても、トップクラスのお客様満足度を誇っています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

お客様満足度調査 全国第一位 (9年連続受賞)

奈良ダイハツが一番大切にしているもの、それは「すべては、お客様のために」という熱い想い。営業スタッフや事務スタッフ、整備スタッフが、チームワークを武器にお客様のご要望にお応えするよう取り組んでおります。もちろんその為の社員間コミュニケーションをとても大切にしており、当社では本音で話し合える風通しの良さも魅力の一つです。 会社の風土や社風は自分たちが作り上げるもの。フランクに話せることや、気軽に相談できたり、時には厳しさがあったりと実に家族のよう。お客様満足度の秘訣は、働きやすい環境がある、だからこそお客様に本当の感動をお届けできると考えています。是非この喜びを私たちと共に分かち合いましょう!

企業理念

自分たちの周りも元気に。社会貢献も活発におこなっています。

私たちの地元・奈良県では、実は色々と社会貢献をしています。例えば、奈良県公式マスコットキャラクターをご存じでしょうか。あのキャラクターの活動用車両のラッピングカー(タントカスタム)は、当社から観光PRのために貸出しているもの。昨年9月に2台目の貸与式をおこないました。また、吉野で植林を毎年実施。部課長や新人も一緒になり、自然保護に協力しています。「自分たちだけが元気でもダメ。自分たちの周りも元気にしてこそ。」という社長の考えに共感し、地域貢献に自主的に参加するスタッフも多いです。

会社データ

事業内容 自動車の販売、メンテナンス、リース 他
設立 1952年10月21日
資本金 2400万円
従業員数 274名
売上高 107億円(2017年3月期)
代表者 海保力也
事業所 ■奈良店
奈良県奈良市南京終町2-275

■登美ケ丘店
奈良県奈良市中登美ケ丘3-13-1

■三条大路店
奈良県奈良市三条大路4-2-12

■郡山店
奈良県大和郡山市筒井町531-7

■橿原曲川店
奈良県橿原市曽我町35

■生駒店
奈良県生駒市東松ヶ丘17-17

■香芝店
奈良県香芝市高150番地3

■橿原耳成店
奈良県橿原市常盤町270番地

■U-car登美ヶ丘 
奈良県奈良市中登美ヶ丘5丁目13-1
取扱車種 ■軽自動車
ムーヴ、ムーヴカスタム、ムーヴキャンバス、キャスト、ウエイク、コペン、ミライース、ミラトコット、タント、タントカスタム、アトレーワゴン、ハイゼットカーゴ、ハイゼットトラック、ハイゼットキャディ

■乗用車
ブーン、トール、アルティス、メビウス

■他:商用車、特装車、福祉車、エコロジー車など
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)