大垣管材株式会社
オオガキカンザイ
2021

大垣管材株式会社

ハヤシグループ
業種
商社(総合)
商社(建材・エクステリア)/商社(金属)/商社(機械)
本社
岐阜

私たちはこんな事業をしています

水道・ガスなどのライフラインをつなぐ管工機材、キッチン・浴室・トイレなどの水回り製品、エアコン・暖房機器などの空調設備、を販売しています。公共事業にも携わり、安定した基盤をさらに発展させることで、地域生活の発展に貢献していきます。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

お客様のニーズに応え進化し続ける企業を目指します

豊富な在庫を抱え、お客様のニーズにスピーディにお応えするのが当社の方針です。大手ゼネコン、水道工事店、空調工事店、工務店など地元の設備業者の皆様にとって「なくてはならない会社」を目指し、日々努力を続けています。お客様のニーズに応える高度な専門知識と取引商品構成の充実、「必要なものを、必要な時に、必要な場所へ」お届けする配送態勢を整備し、「お客様第一主義」を実践しています。

社風・風土

人を育て地域に貢献する

当社は人を育てることが会社の成長と地域貢献に何よりも大切なことだと考えています。新入社員研修に始まり、5S勉強会(トヨタ流の業務管理指針)で仕事の進め方をシッカリ学んで頂きます。その後、先輩によるOFFJTやメーカー研修、外部派遣研修に参加して頂き専門知識を身に付けてもらいます。一人一人の実力の向上が会社の資産となり、地域に貢献するための一番の近道だと考えています。

仕事内容

岐阜県に密着した住設機器の専門商社

バルブやパイプといった「管工機材」や、トイレ・浴室などの「住設機器」、クーラー・換気扇など「空調機器」に関し、国内ほぼ全てのメーカーの商品を取り揃え、お客様ニーズにあわせてご提供いたします。各種の研修で高度な専門知識を身に付け、お客様に適格なアドバイスを行い、スピーディに商品をお届けします。私たちは商品とともに、お客様に「信頼」をお届けします。

会社データ

事業内容 ■管工機材・住宅設備機器・空調機器の総合商社

住宅の水回りから公共工事の資材に至る幅広い品揃えと、
迅速な配送ネットワークで、「今欲しい」「直ぐ持ってきて」にお応えします。
設立 平成23年7月20日
資本金 8500万円
従業員数 40名
売上高 21億円(2018年9月)
代表者 代表取締役/林 秀光
事業所 ■大垣営業所
岐阜県大垣市長沢町3-16

■南濃営業所
岐阜県海津市南濃町吉田613

■岐阜営業所
岐阜市細畑6丁目8番地16
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)