株式会社アド・ダイセンアドダイセン

株式会社アド・ダイセン

総合広告代理店/東京事業所・大阪事業所・名古屋支社・福岡支社
業種 広告
情報処理/印刷関連/インターネット関連/各種ビジネスサービス
本社 東京、大阪

先輩社員にインタビュー

大阪営業部
宇高 美幸(32歳)
【出身】和歌山大学  経済学部 市場環境学科 卒
【年収】非公開
わが道を行くパイオニア
これが私の仕事 費用対効果を最大限に活用できるご提案を。
最近、クライアントからの相談が多いのは「モバイル端末を利用した来店促進」です。
単にメールやHPなど、流行のWEBツールを取り入れても思うような来店促進には繋がらないと相談されます。そこで足りない「何か」を追い求め、「遊びの要素をプラスすること」をご提案しています。
実際営業先にお伺いした時は、提案というより「雑談?」に近く脱線ばかり……ではありますが、「それ、面白いね」と言われたことがカタチになっていくのがとても楽しいです。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
「何それ!?」「試しにやってみるか!!」
1年目の頃から担当させていただいているクライアント様への定期訪問の中で、今までDMの他にもたくさんの広告を行ってきたが、最近はあまり反応が良くないというお話を伺いました。
何か打開策はないものかと考えた後、アド・ダイセンのサービスの一つである『メディアマッチング』というご提案をさせていただいたところ「何それ!?」と全くご存じないサービスだったようで、とても喜んでいただきました。
まだまだ勉強中の身ですが、私の提案に「試しにやってみるか!!」とおっしゃっていただけるので、とてもやりがいを感じています。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 人が好き!!
会社説明会は、とてもアットホームな雰囲気がありました。
入社するまでの間にもたくさんの研修やイベントに呼んでいただき、「アド・ダイセンの一員として迎えられている」と感じる会社でした。
入社後も、『人が好き』な人が集まっている職場なので、暖かい雰囲気があふれており、
全く飽きません。毎日誰かの笑い声が社内に響き渡っています。
 
これまでのキャリア 営業職

この仕事のポイント

職種系統 営業(企業向け・得意先中心)
仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 特定のお客様と長いおつきあいが続く仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 新しい動きに敏感になり、幅広い知識が身につく仕事
特に向いている性格 人前で話すことが得意な人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動は、自分を見つめなおす良い機会です。今まで思っていた自分とは、違った形で評価されることもあると思います。
たくさんの考えに触れ自分にあった企業を見つけてください。

株式会社アド・ダイセンの先輩社員

銀行、証券、保険の三大金融がフィールド

金融営業部
室賀 敬仁
東京電機大学 理工学部

新しいコミュニケーションツールの創造にチャレンジ!

ソリューション部
吉田 和弘
早稲田大学 政治経済学部 政治学科
[指向タイプ]わが道を行くパイオニア

先輩との同行営業と一人での営業が半分半分です!

東京営業部
大路 健矢
専修大学 二部経済学部 経済学科
[指向タイプ]頼りになるオーガナイザー

“みんな“に“何か”を使って“伝える”ためのアシスタント!

福岡営業部
田戸 俊
大分大学 工学部 知能情報システム工学科
[指向タイプ]わが道を行くパイオニア

営業職を支える仕事

ソリューション部
山本 喬子
関西大学 文学部 国語国文学専修
[指向タイプ]堅実なサポート役

郵便関連の業務を行っています!

ソリューション部
大間 琴美
日本大学 理工学部

先輩社員をすべて見る

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済 説明会・イベント予約 インターンシップにエントリー
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる