株式会社真学舎
シンガクシャ
2021
業種
教育関連
本社
鹿児島

私たちはこんな事業をしています

あなたはどんな大学時代を過ごしていましたか?どんなアルバイトをしていましたか?小学・中学・高校時代はどんな塾に通っていましたか?
私たちの仕事はあなたの今まで得た経験・糧を活かせる仕事です。今までの人生で得た学びを真学舎を通じて、生徒に伝えてみませんか?
塾講師のやりがいは「生徒の人生を変えるきっかけ」を作れる事。あなたの経験を必要としている生徒が待っています。まずは説明会まで足をお運びください。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

私たちは、「人の人生が変わるきっかけ」となる場所を創る!

「人の人生が変わるきっかけ」を創造する、これが当社の塾講師としての使命です。代表の坂口は学生時代、学年ビリからとある塾での先生とのきっかけで学年トップ成績になり、勉強を通じて自分を変える事ができました。その中で「関わる人によって変わる」、そして教育の面白さを実感。「そんなきっかけをもらえた場所を自分も作っていきたい」そんな思いで10年以上、他塾で新校舎立ち上げの実績を積み、真学舎を立ち上げました。目指す所は、生徒さんから「真学舎にいったから、自分が変われた」と思ってもらえるような場所。そんなきっかけを一緒に創る仲間を求めてます。

社風・風土

ここでの時間はきっと、あなた・生徒・真学舎にとって宝物になる

生徒の人生が変わるきっかけを作るには、まっすぐに真剣に生徒と向き合うことが大事。そのために、生徒の事について、社員同士も意見交換を積極的に行い、お互いに徹底的にまっすぐ向き合う社風が特長。生徒に対して、また、社員同士まっすぐに向き合う事は、自分の事についても考えるきっかけになります。「自分だったらどうするか?どうしたら伝わるのか?」を考える事で、あなたが成長するきっかけになるはずです。また、常に代表取締役兼塾長と接することができる環境にあるので、経営者としてのノウハウも日々学ぶことが可能に。会社の未来を担う次世代のリーダーとして活躍できるようぜひ様々な事を吸収してもらいたいと思っております。

仕事内容

あなたの経験や糧を活かして、チーム真学舎として生徒を支える

生徒の人生が変わるきっかけを作るには、生徒一人ひとりの成長にコミットしていけるような教育が必要と考えております。職場では日々、生徒の名前が飛び交います。「今日、〇〇くんどうでした?」「〇〇さんが最近変わった!」等、自分が担当する生徒だけではなく、チーム真学舎で生徒をサポートします。大手進学塾とは違って、先生と生徒の距離も近く、皆で学び合い、成長しあえる場がそこにあります。仕事内容としては、小人数の生徒に授業をする所から始まります。あなたの今までの経験の一つ一つが生徒に授業をする時に活かせるものとなります。リアルな経験を生徒に伝えて頂き、生徒が良い方向に変わるきっかけを一緒に作っていきましょう。

会社データ

事業内容 ■学習塾の運営
設立 2017年2月
資本金 1.000万円
従業員数 2名
売上高 3,000万円
代表者 代表取締役 坂口 武志
事業所 ■本社・真学舎
鹿児島県鹿児島市薬師2-16-6藤原ビル2F
TEL:099-814-7788
沿革 2017年2月 設立
※設立したばかりの企業なため、若手からチャレンジ&責任ある役職につく事ができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)