カナイ石油株式会社
カナイセキユ
2021
業種
商社(自動車・輸送機器)
エネルギー/自動車/商社(石油製品)/その他商社
本社
群馬

私たちはこんな事業をしています

当社はエネルギーの安定供給を担うサービスステーション事業をはじめ、
車の整備、車検・販売・買取り・保険関連まで車に関わることを幅広く手掛けるトータルカーケアパートナーです。

昭和25年の創業以来、車社会ともいえる群馬の地で、多くのお客様と信頼関係を築いてきました。
これからも「地域・密着・No.1」をモットーに、地域のみなさまから必要とされる存在であり続けます。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

何気ない毎日も、万が一の時も、街のライフラインを支える存在。

もしあなたの身近にガソリンを補給するサービスステーションがなかったらどうでしょう?買い物や旅行はおろか、学校にも行けない人もいるのではないでしょうか。私たちが扱っているのは、そんな車社会において欠かせないもの。ハイブリット車や電気自動車が登場しても、その重要性は変わりません。カナイ石油は生活に欠かせないエネルギーを安定供給することで、地域社会に貢献しています。また災害時に優先的にガソリンが供給される"中核給油所"に指定されている当社は、万が一の時もお客様にいち早くガソリンを供給できるという強みを持っています。何気ない毎日も、万が一の時も、街のライフラインを支える存在、それが当社です。

事業・商品の特徴

人の命を運ぶものだからこそ、人が対応することにこだわる。

サービスステーションはフルサービスとセルフサービスがありますが、当社はフルサービスにこだわっています。それは人にしかできないサービスがあるから。例えば車のちょっとした不調も人の目であれば見つけることができます。そしてその気付きが事故を防ぐこともあるのです。人の命を運ぶものだからこそ、当社では人の目で見て対応することにこだわっています。またフルサービスだからこそ、お客様との繋がりを大切にできるというメリットもあります。実際に給油中のちょっとした会話や心配りから、当社のファンになってくださるお客様も!このように人が対応することにこだわってきたからこそ、地域に愛される存在として成長してきました。

会社データ

事業内容 ■サービスステーション
■燃料卸売・直売
■灯油宅配サービス
■車検センター
■ガリバー
■カーコンビニ倶楽部
■保険代理店
■有人コイン洗車場
■ネット販売
設立 1950年3月1日
資本金 8700万円
従業員数 200名(パート・アルバイト含む)
売上高 57億円(2017年度実績)
代表者 代表取締役 岡田 昌之
事業所 【本社】群馬県桐生市広沢町1-2523

■サービスステーション…桐生市、みどり市、太田市、藤岡市、富岡市、佐波郡玉村町、前橋市、渋川市
■スーパー車検工房…桐生市、前橋市
■ガリバー…高崎市
■配送センター…桐生市
■洗車場…高崎市
■カーコンビニ倶楽部…前橋市
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)