有限会社荻原屋
オギワラヤ
2021

有限会社荻原屋

ダスキンフランチャイズ加盟店
業種
その他サービス
メンテナンス・清掃事業
本社
福島

私たちはこんな事業をしています

【説明会随時開催】
私たちは(株)ダスキンのフランチャイズ加盟店として、福島県白河市で清掃用品レンタル及びプロのお掃除を展開している会社です。
一般のご家庭から事業所まで幅広いお客さまに向け清掃用具のレンタルサービスや販売、さらにプロによるお掃除のニーズにも対応。
ダスキンフランチャイズに加盟してから51年目を迎え、地元・白河市を中心に地域に密着した活動を行っています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

ダスキンFC加盟51年目の老舗ですが、若手が中心になって活躍中!

当社の設立は1978年。今から41年前ですが、ダスキンフランチャイズに加盟してからは、今年で51年目になります。半世紀以上の実績と信頼から、地元・白河市のほか西白河郡、東白川郡など県南地域で、地域に密着した事業を展開。「ダストコントロール」の先駆者として、ご家庭から事業所まで、人々の生活に密着した商品・サービスを提供しています。日々いろいろなお客さまと接し、「清潔」や「便利」、「快適」をお届けすること通じて“喜ばれるやりがい”が魅力。社内は女性社長を筆頭に他者への思いやりに満ち、とても風通しのよい社風です。若手からベテランまで、当社の17名の仲間たちは、個々の持ち味を活かして活躍しています。

企業理念

日々、心を新たに。「人に、社会に、“喜びのタネまき”を」

私たちの理念は、「人に、社会に、“喜びのタネまき”を」。これはダスキン創業者、鈴木清一の思想を継承したもので、「一日一日と今日こそは あなたの人生が 新しく生まれ変わるチャンスです」というフレーズからはじまります。自己の成長があって、はじめてお客さまに喜びをお届けできます。このように、「ひと」を大切にしていこうという理念は、ダスキン本部、FC加盟店ともに受け継がれています。世の中に「喜びのタネ」をまき、やがて花が咲き実がなれば、お客さまだけでなく、私たち自身の物も心も豊かになります。私たちは日々、気持ちを新たにし、仕事に生きがいを感じながら、人生に、世の中に、豊かさと快適さをお届けします。

仕事内容

生活環境のキレイ推進・維持や、お掃除作業の効率化をお手伝い

営業職は、快適な職場環境やご自宅の住環境のキレイ推進・維持や、お掃除作業効率化のためのお手伝いをします。清掃用具のレンタル・販売(ダスキンレンタル)を中心に、清潔&快適な空間づくりを代行するサービスも総合的に提供。プロのお掃除サービス(ダスキンサービスマスター)、家事お手伝いサービス(ダスキンメリーメイド)など、幅広いサービスを扱っています。お客様のニーズに応える為に自分の成長が大切であると考えています。自店メンバーはもちろん他店メンバーとの情報交換・交流など、研鑽の場と機会が沢山あります。

会社データ

事業内容 ◆清掃用品レンタル業
◆プロのお掃除
設立 1978年
資本金 1000万円
従業員数 19名(正社員12名、パート7名)
売上高 1億8000万円(2018年度)
代表者 代表取締役 岡田 久美子
事業所 【本社】
福島県白河市大鹿島前30
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)