株式会社NTTデータ グローバルソリューションズ
エヌティティデータグローバルソリューションズ
2021
業種
ソフトウェア
コンサルタント・専門コンサルタント/インターネット関連/情報処理/シンクタンク
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

株式会社NTTデータ グローバルソリューションズは、NTTデータの戦略的事業の一つであるSAP事業の中核会社として、2012年に設立されました。現在では、国内外11,000名のSAP人材の英知を結集し、日系企業に対して、徹底したGLOBALサポートを実施しています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

NTTデータのグローバルSAP事業の中核を担う戦略会社

2012年に設立され、5周年を迎えたばかりの新しい会社です。毎年20%以上の売上増を達成し続けており、急成長を続けています。日系企業のお客様からの信頼にこたえるために世界のあらゆる地域まで活躍の幅を広げています。

事業優位性

先進のSAPソリューション、お客様との長期にわたる信頼関係

最新のSAPソリューションを使って、お客様の経営効率化を徹底的に進めています。また、長期間にわたりお客様をサポートし続けることにより、お客様との深い信頼関係と一体となったITシステム改善を提案し続けています。

会社データ

【会社概略】 SAP(注1)専業会社として、2012年7月にNTTデータが戦略的に設立(事業を切り出して分社化)、同年10月から営業開始。日本を中心として、グローバルにビジネスを展開しています。

(注1) 独SAP社が開発したERPパッケージ。企業活動の基幹となるシステムを一つにまとめている。ERP市場のデファクトグローバルスタンダード。
【目指す姿】 SAPソリューションで日本企業のグローバル展開を日本流のきめ細やかさでサポートし、日本企業を活性化していきます!

NTTデータはITサービス市場におけるGlobal Top 5を目指しています。当社は現在、社員420名の会社ですが、NTTデータの成長エンジンとして、かつて経験したことがないスピードで事業成長し、日本のSAP市場をリードしていきます。
【設立の狙い】 NTTデータグループにおけるグローバルSAP事業のコア・カンパニーとして、世界50ヵ国・地域のSAP人材11,000名と連携し、日本企業の海外進出を現地のシスターカンパニーメンバーと一体となってサポートします!
事業内容 SAPソリューションを活用した企画・設計・構築・保守・運用・アウトソーシングサービスの提供を通じたお客様事業のサポート
設立 2012年7月2日
資本金 2億円
従業員数 438名 (2019年1月1日現在)
売上高 11,112百万円 (2017年度実績)
代表者 代表取締役社長  磯谷 元伸
事業所 東京ヘッドオフィス/東京都墨田区江東橋4-26-5 東京トラフィック錦糸町ビル
西日本オフィス   /大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-1-2 御堂筋ダイビル
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)