ウッドテック株式会社
ウッドテック
2021
業種
水道
安全・セキュリティ産業/ガス
本社
千葉

私たちはこんな事業をしています

私たちは、千葉・東京をメインに、あらゆる建物にスプリンクラーや消火器といった“消火設備”を取付ける他、給排水衛生・空調設備、配水管敷設工事・施工を手掛けています。この仕事においてキーパーソンになる「施工管理」は、先で伝えた設備を取付けるために施工図面を作成したり、現場で工事する職人さんの安全管理や、図面通りに作業が進んでいるのか品質管理を行います。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

建物を災害から守る!消火設備の製図・施工管理を担当します!

新築マンションや商業施設、老人ホームといったあらゆる建物に消火設備の取付けの依頼を受けてから、設置するまでを担当します。建物の大きさによっては2ヶ月程度で終わることもあれば、1年程の歳月をかけて取付けをすることも。まずは、始まりから終わりまでの『施工計画』を作成することから始まり、現場でカラダを動かし頑張る職人さんの『安全管理』、無事に作業が進んでいるかといった『工程管理』、設計通りに造られているかを確認し、写真を撮って記録をする『安全管理』といったことを行います。細部まで、細かく管理をするので大変なこともありますが、その分終わった時の達成感は充分、いや、十二分に感じられますよ!

社風・風土

■先輩・後輩の隔たりがない、アットホームな人間関係。

上も下も関係なく、困っていれば助ける。支えられるときもあれば、支えるときもある。当社、そんな“人間らしさ”を創業以来じっくり大切に育んできました。面倒見の良い方ばかりなので、例え仕事でわからないことがあって「?」マークが頭の上に浮かんだとしても「こういう時はこうするんだよー!」と先輩が分かるまでしっかり教えるので成長速度はきっと3倍速!!そうやって皆、すくすくと育てられた経験があるからこそ、同じように後輩に指導する。そんな『好循環の指導スタイル』が当社の魅力だったり♪お互いを思いやりながら日々、せっせと働いています!

会社データ

事業内容 ◇官公庁、ゼネコンの上水道配水管布設等土木工事
◇戸建住宅・共同住宅・商業施設・公共施設等あらゆる建築物の設備施工
◇消火設備の設計・施工・施工管理・検査・保守点検、コンサルティング他
◇水処理装置の設置・施工・管理
設立 昭和47年5月16日
資本金 4500万円
従業員数 34名
売上高 16億9600万円(平成29年実績)
代表者 小野寺 弘行
事業所 【本社】印西市小林3990-1
【千葉支店】千葉市中央区中央3-9-9 エレル千葉中央ビル302
【成田支店】成田市花崎町766-7
【東京支店】千代田区神田須田町一丁目5番地 ヤマヨビル5階
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)