and roots株式会社
アンドルーツ
2021
業種
インターネット関連
食品/商社(食料品)/その他サービス/広告
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

and roots株式会社は通信販売や、コンサルティング、フォトスタジオや保育園まで様々なことに挑戦し続ける企業です。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

その挑戦で、理想すら超えていけ

社長のことを「しょうへいさん!」「しゅうさん!」と呼んだりと、とにかく距離の近い会社です。心からオープンだからこそ、本気で楽しいを追求し、本気でぶつかりあうことができる環境になっています。

魅力的な人材

多様なメンバー

専門学校卒のメンバーや大学を中退したメンバー、中途も新卒もいろんな人物がいます。メンバーの個性は様々なのに、私たちが一丸となって働けるのは、根本にある【and roots】の理念に共感しているから。多様性を認めながらも、大きく向いている方向は同じ…そんなメンバーが集まっています。

社風・風土

フラットな組織

年功序列ではなくそのことを一番考えている人が任せてもらえる、そんな組織です。たとえば新卒一年目でも新事業の責任者に選ばれたり…成長し続ければやりたいことに挑戦させてもらえるそんな会社です。

会社データ

事業内容 ■通信販売事業
妊活から子育てまでの家族をサポートする子育て専門店の通販や、予防医療のための健康食品を展開する通販などさまざまなジャンルで展開しています。
商品企画からマーケティングまで自社で一貫しているところが強みです。

■WEBコンサルティング事業
ただの広告代理店ではなく「売れる商品作り」からお手伝い可能なコンサルティングスタイルです。
常に時代に合わせてPDCAを回し続けるメンバーが集まっています。

■ECコンサルティング事業
Amazonや楽天市場などのECモールの売上げアップをお手伝いしています。
需要が伸び続けている期待の事業です。

■保育園事業
「木育」をテーマにした保育園を福岡でOPENしました。
園長が木育インストラクターの資格を有しており、子供によりそい一人ひとりがのびのびと成長できる環境です。

■フォトスタジオ事業
完全貸切スタジオのフォトスタジオを東京にて3店舗運営。
フォトスタジオというアナログなビジネスをWEBを使って加速させる事業展開を行っています。

■システム開発事業部
0からのサービス作りに関心があるデザイナー・エンジニアが集まり、企画・デザイン・開発・運用までを一貫して行なっています。

■地方創生事業部
「フーッと一息つける世界を残し、増やしていく。」を企業理念に地方創生などの事業を展開しています。
『machikono(マチコノ)|あのまちにしかないオンリーワンギフトを贈ろう』というローカルギフトサイトを運営。
設立 2012年9月
資本金 900万円
従業員数 40名
売上高 約20億
代表者 山村昌平・江口修一
事業所 福岡県福岡市中央区薬院1-5-6 ハイヒルズ7F
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)