株式会社 クイック福岡
クイック フクオカ
2021
業種
広告
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

総合リクルーティング広告代理事業。リクルートトップパートナーとして、リクルート媒体を中心に全国の求人広告を取り扱い、新卒、中途採用、そしてアルバイト、派遣スタッフなどの採用のお手伝いをしています。◆リクルート発行の求人情報誌「タウンワーク」の提案・販売◆リクルートのインターネットサイト「リクナビ、リクナビNEXT、リクナビ派遣、はたらいく、とらばーゆ、フロムAナビ」の提案・販売

当社の魅力はここ!!

仕事内容

求人広告の最先端!WEBマーケティング営業が面白い。

あなたは今、この広告をどこで見ていらっしゃいますか?また、ご覧になっているのはパソコン?スマホですか?今や求人広告は、紙媒体からWEB媒体へシフトしていっています。またインターネットで仕事を探す端末もPCからスマートフォンへと変化しています。そこで注目されるのが、WEB広告の結果を分析、検証しながら効果を上げていく「WEBマーケティングの力」です。仕事を探す人の心理やアクションを考え、一番多く見ている媒体を選定し、反応しやすい広告を制作し、効果分析し、再提案を行う、そんな営業をしていただきます。求人広告にWEBマーケティングを駆使した営業に興味のある方、一緒に学びながら成長しませんか!

事業・商品の特徴

リクルートトップパートナー、九州トップクラスの実績!

設立26年の当社は、地域NO.1を目指して頑張って参りました。年間5万件以上の求人広告を取扱い、今やリクルートトップパートナーとして九州トップクラスの売上実績を誇っています。本社を構える福岡市では、天神地区の再開発『天神ビッグバン』が進められ、2024年までに30棟のビルを建替え、雇用2.4倍増を目指す計画が進行中です。地域経済が活性化し企業が成長する原動力となる“人材の採用”がとても重要になっています。より良い人材を求める企業と、より良い仕事を求める求職者の双方が求人広告を通じて出会い、双方が幸せになること…それが我々の願いです。今後も地域に密着した事業を誠心誠意、尽力して参りたいと思います。

会社データ

事業内容 総合リクルーティング広告代理事業(リクルートトップパートナー)
広告デザインスクールの運営、求職者支援事業
設立 平成5年4月
資本金 4990万円
従業員数 145人
代表者 代表取締役 澁江 広道
事業所 ◆福岡本社/福岡市中央区大名
◆北九州営業所/北九州市小倉北区
◆広島営業所/広島市中区立町
◆岡山営業所/岡山市北区野田屋町
◆名古屋営業所/名古屋市中村区名駅南
◆東京営業所/千代田区霞が関
◆札幌営業所/札幌市中央区北2条西
売上高 11億7000万円(2018年度)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)