株式会社エス・ビー・サービス
エスビーサービス
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
設備・設備工事関連
建設コンサルタント/建築設計
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

1947年の創業以来、火災から人と建物を守る消火システムの専門集団として名古屋及び近郊地区を中心に、ホテル・駅ビル・学校などの消火設備の設営・メンテナンス、消防法に基づく消防用設備の点検・工事などを行っています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

仕事のやりがいを実感し、社員とその家族が幸せになれる会社に。

私たちが目指しているのは、やりがいを感じながら働き、適正な利益を確保し社員とその家族が幸せになれる会社。入社3年目からは担当した工事であげた利益金額に応じて、頑張りを評価していきますのでやりがいを実感しやすいでしょう。また、現場作業が予定通りに進み、大きなトラブルもなく完了したら、お客様から『ありがとう』と直接感謝の言葉をかけていただけることもやりがいと言えるでしょう。

事業優位性

不測の事態にも対応できる長年培ってきたノウハウ。

私たちの強みとしてトラブルに強いということがあげられます。これは創業以来70年以上をかけて積んできた経験があるからです。消火設備工事は一つの現場に様々な設備工事の業者が入っているため、想定外の事態が発生することがあります。それでも私たちは会社としての現場経験が豊富にありますし、既存のスタッフもベテランが多いので、落ち着いて最適な答えを出すことができます。もしあなたが困ったときは、遠慮しないで先輩を頼ってください。経験に裏打ちされたアドバイスをあなたに伝えます。

施設・職場環境

一歩一歩着実にステップアップしていける職場環境。

私たちのような専門性の高い技術者は、仕事のしながら育てていかなければいけないと考えています。ですから、入社後はまず基礎となる、業務に必要な資格取得と現場を円滑に進めるためのコミュニケーションを身に着けてください。先輩同行からはじめて少しずつ仕事を覚えて、小規模工事から担当するなど、段階的にステップアップしていけるので、入社して一から学ぶ心構えで来ください。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

消火設備の施工管理として協力業者の手配や安全管理、作業の工程管理など責任者として現場全体を見守っていただきます。
その他には施工を担当したり販売した消火設備の点検や設計業務を行うこともあります。
入社後は先輩の仕事の補佐からはじめて少しずつ仕事を覚えていってください。
一つの現場は短いもので4~6ヶ月、長いものでは1~3年かかるので、私たちもあせらずにじっくり育てていくので安心してください。

会社データ

事業内容 消防設備工事業、管工事業
設立 1947年8月2日
資本金 1500万円
従業員数 8名(2020年4月現在)
売上高 4億5000万円(2019年9月期)
代表者 代表取締役社長/吉川 弘恭
事業所 本社…愛知県名古屋市南区滝春町1-80
設備営業部…愛知県名古屋市昭和区白金1-6-10 鈴木ビル1階

連絡先

株式会社エス・ビー・サービス 設備営業部
愛知県名古屋市昭和区白金1-6-10 鈴木ビル1階
tel 052-872-3556 採用担当
掲載開始:2020/04/30

株式会社エス・ビー・サービスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社エス・ビー・サービスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)