株式会社庭建
テイケン
2021
業種
建築設計
建設コンサルタント
本社
長崎

私たちはこんな事業をしています

我社は、佐世保で誕生した造園会社で2019年で創業39年を迎えました。現在は、長崎県全域・佐賀県・福岡県まで範囲を広げ、西九州No.1を目指し日々邁進しております。

造園工事
土木一式
とび・土工事
石工事
舗装工事
塗装工事
銅構造物工事
浚渫工事
水道施設工事
国土交通大臣許可(第-23)第16217号
産業廃棄物収集運搬業許可
ISO9001:2008認可取得

当社の魅力はここ!!

企業理念

庭建の「庭」づくり~安らぎと四季を感じる特別な空間を演出~

創業から35年以上経ちました。当初は佐世保周辺のみだった営業エリアを現在は長崎県全域、佐賀、福岡まで範囲を広げております。当社の事業は<造園事業><エクステリア事業><公共土木事業>の大きく3つに分かれます。特に造園・ガーデニングは、庭建の創立当初から育んできた事業で、日本の心が息づく和風庭園から欧風庭園、ロックガーデンなど新しい庭造りから今注目のリ・ガーデンまで規模の大小にかかわらず施工を行っています。施工実績は10,000件超え。「1人でも多くのお客さまがお気に入りの庭エクステリアを持って欲しい」という思いで、日々憩いと和みの空間創造にまい進してきました。

技術力・開発力

屋上緑化で複数回受賞!~取組みと施工技術の高さは自慢です~

屋上緑化とは、建物の屋上や壁面に緑を増やすことで、ヒートアイランド現象の緩和や省エネルギー推進などの効果はもちろん、都会のなかにおいては憩いのスペースとしても重要な役割を果たします。当社では社員一丸となり、街の景観や自然環境にも最大限配慮し施工を行っています。★屋上・壁面・特殊緑化コンクールにおいて、過去2回にわたって都市緑化技術開発機構 理事長賞を受賞しております。

会社データ

事業内容 個人宅の庭から公園や道路の街路樹の植栽・維持管理。道路改良等の公共工事。
個人宅の外構(エクステリア、造園、外柵)工事全般。
設立 西暦1980年10月
資本金 2000万円 (単体)
従業員数 50人 西暦2019年4月 現在 (単体)
売上高 9億8300万円 (単体) 西暦2018
年7月期 実績
代表者 田雑 豪裕
事業所 福岡営業所
福岡県大野城市乙金東4丁目13-10
TEL:092-586-7977
FAX:092-586-7988
e-mail: fukuoka@teiken1980.com
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)