トヨタモビリティ東京株式会社
トヨタモビリティトウキョウ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

トヨタモビリティ東京株式会社

東京トヨタ、東京トヨペット、東京カローラ、ネッツ東京が融合
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

2019年4月1日に都内トヨタ自動車(株)直営販売会社(東京トヨタ自動車(株)、東京トヨペット(株)、トヨタ東京カローラ(株)、ネッツトヨタ東京(株))が融合し、世界最大級の自動車販売会社「トヨタモビリティ東京株式会社」として生まれ変わりました。
これまで以上に、TOYOTA車、レクサス車の販売を中心に首都東京のお客様にふさわしい「移動」に関わる様々なサービスを提供していきます。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

◆首都東京にふさわしいあらゆる「移動」を提供◆

自動車業界は100年に一度の大変革を迎えています。水素自動車を初めとした電動化時代の幕開け、IT技術の進化による自動運転技術の向上、そして、所有だけでなく利活用などクルマの利用形態の拡大。特に首都東京では、このような変化が最も早く到来すると考えられています。そこで2019年4月に都内トヨタ自動車(株)直営販売会社が融合し、「トヨタモビリティ東京株式会社」として生まれ変わりました。新車販売だけではなく、クルマの利活用事業など東京のお客様にふさわしいあらゆる移動の手段を提供する会社となります。東京で未来のトヨタを一緒に創っていきませんか。

仕事内容

あなたの魅力がなによりの販売商品 ― 営業スタッフ ―

自動車販売は住宅販売に次ぐ高級商材といわれます。初めからクルマを売り込むのではなく、まずは、自分自身を売り込みます!自動車販売に大切な要素は、なんといってもお客様との良好な人間関係の構築。信頼性の高いTOYOTA車、レクサス車を販売しておりますので、私たちもお客様から信頼いただけるように日々活動しています。また、販売後の「アフターフォロー」が大変重要です。お客様と末永くお付き合いができることも自動車販売会社ならではです。トヨタブランド・レクサスブランドを扱う私たちはCS(顧客満足)にも力を注ぎ、常に首都東京で選ばれる「まち一番の店」を目指しています。

仕事内容

「東京」ならではの価値観に触れる ―レクサスアシスタント―

プレミアムブランド「レクサス」のアシスタントとして働く私たちは、様々な業界でご活躍されているお客様に出会います。お客様の価値観は様々で、日々変化するトレンドにも注目しています。「小笠原流礼法」を基本とした所作を身に着けつつ、お客様が喜んでいただけるためには何が必要かを自ら考え行動しています。高級車にも関わらず日々多くのお客様がご来店されるのも「東京」の地域性ならでは。更に高いレベルの「おもてなし」を目指して、東京のレクサスの顔として一人でも多くのお客様にご満足いただける空間づくりを目指しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

<営業スタッフ>
トヨタまたはレクサスの店舗にてお客様との信頼関係を構築し、お客様それぞれのカーライフをサポートしています。

<レクサスアシスタント>
レクサスショールームの顔としてお客様をお出迎えし、おもてなしによるくつろぎの空間づくりを演出します。

<本社事務員>
本社や店舗の社員全員が働きやすい環境をつくるため、自ら考え行動しています。

会社データ

【新型コロナウイルス感染症への対応】 ----新型コロナウイルス対策最新情報(6月1日更新)----

現在、WEBを活用した選考を実施しております。
会社説明会につきましては実施の予定はありません。実施の際はマイページにてご案内いたしますので、まずはエントリーをお願い致します。

採用予定人数:変更なし
選考フロー:変更なし

皆さんにお会いできることを採用担当一同、心よりお待ちしています。
設立 2019年4月1日
事業内容 ・TOYOTA車、レクサス車の全車種販売
・U-Car販売(中古車)
・自動車リース
・自動車レンタル事業
・自動車買取り(T-UP)
・自動車の点検・整備
・自動車の部品、オイル、用品の販売
・損害保険および生命保険の募集
・携帯電話(au)の販売および加入手続き
・JAF、TS CUBIC CARD会員業務
・前記各項に付帯する一切の業務
代表者 代表取締役社長 片山 守
資本金 181億円
株主 トヨタ自動車株式会社(100%)
従業員数 約7,500名(2019年4月現在)
売上高 弊社は2019年4月に合併をし新会社を設立したため、実績がございません。
事業所 都内に200ヶ所超 (2019年4月1日)
TOYOTA店舗・・・175ヶ所
レクサス店舗・・・ 21ヶ所
U-Car店舗・・・・ 33ヶ所

連絡先

東京都港区芝浦4-8-3
人事部 人材開発室 採用グループ  
TEL : 03-5439-1630(採用担当直通)
電話受付時間 9:00~17:45
掲載開始:2020/03/01

トヨタモビリティ東京株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

トヨタモビリティ東京株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)