岡藤商事株式会社
オカトウショウジ
2021
業種
証券
商社(総合)/その他サービス/商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
東京、大阪

私たちはこんな事業をしています

1951年の創業以来60余年にわたり誠実をモットーにお客様と接し、上場会社のグループ中核企業として、ニーズの半歩先を見据えた総合金融サービスを提供してまいります。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

【人と接することが得意なあなたへ】個性が活かせる環境がある!

私たちのミッションはお客様との「信頼関係」を築く事です。「目に見えないモノ」=「資産運用のアドバイス」だからこそ人と人との繋がりが大切です。つまり、「人の魅力「=「自己成長」ができる環境となります。私たちが「人財主義」を掲げて67年、研修制度や福利厚生制度等の「働きがいのある環境作り」をしてきました。さらに「総合金融サービス」として多くのお客様のニーズに応えてまいりした。これからも、信頼の証として『CSR』に重点をおき、コンプライアンスの徹底、お客様満足度と信頼向上、社員の働きがいある環境作り等に取組んでいきます。誰もが『ワクワクできる』そんな会社をさらに目指していきましょう。

社風・風土

自己発見研修ゲーム&リクルーティングセミナー!

今回は、自分の先入観が体験できる「自己発見研修ゲーム」を、「リクルーティングセミナー」とコラボして開催します。 就活は特に先入観で行動しやすい傾向にあります。また、自分がどの程度先入観を持っているかは、なかなか分かりにくいモノです。そこを目に見えるようにまた、気づいていただけるような「自己発見研修ゲーム」です。リクルーティングセミナーもパワーポイントでの説明だけではく、社員のリアルな声の動画など当社の雰囲気を感じてもらうことの出来るセミナーです。まずは、お気軽にご参加ください。

会社データ

グループメッセージ 【わくわくを、ぞくぞくと。】
このスローガンには、私たちの大きな意志、強い信念が込められています。
「わくわく」に込めた意味は、新しい感動や期待以上の喜びを社会に提供し、
自らも手にしていくことです。
それは、お客様はもちろん、社員一人ひとりが、心から喜ぶことのできるものでなければなりません。
そして、喜びを手にしたときのわくわく感を、絶え間なく、ぞくぞくと提供していく。
それが、私たちが社会に向けて発信する約束です。

「お客様と社員と企業が共生する」という私たちなりの社会観を言葉にしました。
事業内容 商品先物取引業
第二種金融商品取引業
金融商品仲介業
貴金属地金販売業
設立 1951年8月4日
資本金 20億円
従業員数 69人
(グループ連結 253人)
代表者 取締役社長 杉本 卓士
事業所 東京本店、大阪店、名古屋支店、福岡支店
営業収益 32億3439万円 (2016年3月実績)
国内関連会社 岡藤ホールディングス株式会社(持株会社)
 JASDAQ上場(証券コード:8705)
日本フィナンシャルセキュリティーズ株式会社
三京証券株式会社
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)