株式会社オンテック
オンテック
2021
業種
家電・AV機器
精密機器/コンピュータ・通信機器・OA機器/総合電機(電気・電子機器)/半導体・電子部品・その他
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

■プリント回路事業 
・プリント基板の一貫生産(設計―製造―組立―検査―量産)
 ・シミュレーション設計 各種解析設計と提案型プリント基板設計
■エンベデッド事業
 ・自社ブランドの省配線化システム「SAVE NET シリーズ」の開発
 ・OEM製品の開発
■ビデオコミュニケーション事業
 ・放送局、イベント業界向け映像システム機器の開発

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

当社は次の3つの分野で事業展開・研究開発活動を行っています。

◆プリント回路事業・・・基板回路設計から試作、量産まで一貫生産体制を展開し、国内大手企業を中心に、製品開発サポートを提供しています。◆エンベデッド事業・・産業用ネットワーク及び製品ODM受託、監視システム事業(政府向けOEM、アプリケーションシステム及び装置)の研究開発、生産販売を行っております。◆ビデオコミュニケーション事業・・放送業界、イベント業界で利用されるレコーディングシステムを軸に、自社製品(ハード/ソフト)の開発、システムインテグレーションを行っています。

仕事内容

こんな仕事をしていただきます!

3つの事業のいずれかで、技術職、研究開発職、営業職に従事していただきます。技術職に関しては、プリント基板CAD設計技術者、また高速通信制御処理においてはシミュレーション設計技術を駆使し、プリント基板全体を最適化する技術者として活躍していただきます。研究開発職に関してはエンジニアとして、構想段階から製品開発に関わることができ、自社製品、OEM製品の開発設計技術者として活躍いただきます。営業職に関しては、お客様のお困りごとに対して、提案営業するというスタイルにて活躍いただきます。

社風・風土

少数精鋭の、技術者集団です。

私達は経営理念に「調和」と定め、創業以来、全社員が常に寛恕な精神を養い、社会人として、企業人として、その責任と義務を果たすことを理念としています。また、その調和を軸に、心のベクトルを合わせて高次元経営を目指しています。おかげさまで開発案件も増加してきており、人員強化を図りながらも、新しい風を吹かせて下さるような方にお越しいただきたいと思っています。

会社データ

事業内容 常に時代の流れを読み技術分野事業を展開しています。具体的には…◎プリント回路事業:<設計から生産までの一貫生産体制><EDMS事業の展開>◎エンベデッド事業<FAネットワーク機器など自社製品の開発>◎ビデオコミュニケーション事業<画像・音声圧縮伝送システムの開発、デジタル映像機器の開発>を行っています。
設立 1976年4月 ※創業1975年10月
資本金 3億2750万円
従業員数 174名(2019年3月現在)
売上高 34億円(2018年3月末現在)
代表者 中山 修
事業所 本社:大阪府吹田市 事業拠点・大阪・名張・名古屋・横浜・東京・福岡 工場:高槻・名張
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)