株式会社ACNモバイル
エーシーエヌモバイル
2021

株式会社ACNモバイル

ACNグループ / ソフトバンクショップ / 通信 / 販売 / 接客
業種
通信
専門店(家電・事務機器・カメラ)/商社(事務機器・OA関連)/その他サービス/インターネット関連
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

関西を中心にソフトバンクショップを19店舗展開。店舗数・業績ともにトップクラス!!
スマートフォン新規契約数全国第1位の実績をもつ店舗有り!(2017年2月、11月、12月)

「関西No.1」という目標を掲げ、売上だけでなく顧客満足度をはじめ、様々な面で
お客様に支持していただける様、地域密着型の店舗運営を行っています。  

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

【お客様に選ばれる存在になるために】

通信業界が競争社会へと大きく変化をした中で、多くの携帯ショップから当社がお客様に選ばれる存在になる為には、より質の高いサービスを提供していく必要があります。当社では基礎的な接客から各商材の専門的な知識まで様々なスキルを研修で身に付ける事で、よりお客様に安心・満足頂ける店舗を創り上げています。またそうした研修体制があるからこそ、未経験でも活躍、成長していく事が可能です。

社風・風土

【約1年で店長に!】キャリアビジョンが見える!

入社後のビジョンが非常に見えやすい事が当社の特徴です。実際に入社後10ヶ月で店長になり活躍している人もいますし、女性の役職者も多く活躍しています。男女や年齢・社歴等に関係なく、自分自身のスキルを磨き、こうなりたいという強い思いをもった人を当社は全面的にバックアップします。様々な事に挑戦する機会を早い段階から与えてもらえるので、自分の成長を実感でき、やりがいのある仕事に繋がっていきます。

戦略・ビジョン

【ACNグループ】安定したグループ基盤

ACNグループは23期目を迎えた現在、総勢700名にまで成長しました。2017年よりオリックス・バファローズのオフィシャルスポンサーとして知名度を向上させていると共に、オフィスソリューション事業では顧客満足度調査において2年連続のナンバー1を獲得。グループとして今後更に拡大を予定しています。ACNモバイルはそんなACNグループの「モバイル事業」を手掛ける会社として関西でトップクラスのシェアを誇り、成長を続けている会社です。携帯電話以外にもタブレットやネット回線等、生活に欠かせない商材を取扱う事で、多くのお客様から高い満足を頂いています。

会社データ

事業内容 ◆大阪・京都・兵庫にてソフトバンクショップの運営。
設立 2012年7月
資本金 900万円
従業員数 120名
売上高 250億(グループ計 2018年2月実績)
代表者 代表取締役社長 田積 毅
事業所 本社/大阪府大阪市西区靭本町1-4-17 ACN信濃橋ビル9F

モバイルショップ
大阪府/8店舗
兵庫県/9店舗
京都府/2店舗
賞与 年2回(7月・12月)
休日休暇 ■店舗スタッフ/完全週休2日制(土日を含むシフト制)
※有給休暇、その他特別休暇(慶弔等)
待遇 販売手当
残業手当
役職手当
ソフトバンク資格手当(8,000円~56,000円)
交通費支給(35,000円まで/月)
キングオブACNモバイル
新卒年間売上順位賞
その他報奨金(順位賞・達成賞・インセンティブ)
その他各キャンペーン・社長賞等
福利厚生 短時間正社員制度
育児休暇制度
確定拠出年金制度
財形貯蓄制度
資格取得応援制度
社内サークル応援制度
入社後の研修 新入社員研修(キャリア研修・合宿研修)
配属後フォロー研修
本部講習(月1回)
コンプライアンス研修
責任者育成講習
関連会社 《ACNグループ企業》
株式会社ACN
株式会社ACN不動産
株式会社アーメゾン
株式会社ACNプログラム
有限会社ACNウインド
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)