株式会社ジールコミュニケーションズ
ジールコミュニケーションズ
2021

株式会社ジールコミュニケーションズ

WEBリスクコンサルティング
業種
インターネット関連
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

【仕事が楽しいと、人生が楽しい。】をスローガンに掲げ、時代のニーズに応えるITサービスを展開しているベンチャー企業です。
増え続けるインターネット需要に対し、誹謗中傷やネガティブな情報などの風評被害から企業ブランドを守り、
その先の企業成長を支援するWebリスクコンサルティング事業を展開しています。
業界ではリーディングカンパニーとして過去11年間で3,300社のクライアントをサポートさせて頂いております。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

クレドに共感した、熱い想いを持った人がたくさんいます!

「仕事が楽しいと、人生が楽しい」このスローガンと、当社で働く社員が心に抱くべき信条であるクレド。このスローガンとクレドに共感し、熱い想いを持った社員が多数在籍しており、1人の人間として力強く成長意欲高く目標に向かって日々働いています。またその努力や成果をチームとして共有し合えるのも当社の魅力の一つです。妥協せず、諦めず。掲げた目標に対して真正面から向き合い、社員一人ひとりが自己実現をしていきます。

戦略・ビジョン

~インターネットを通じて、未来の可能性を広げたい~

ソーシャルメディアやスマートフォンといった増え続けるインターネット需要に対し、検索ユーザーのニーズを満たすべく、価値のある情報を配信することで、ユーザーはニーズに合った購買や就職活動を行うことができます。その結果、企業様は経済活動を円滑に進めることができます。わたしたちは、インターネットを利用するすべての人が、未来の可能性を広げられるような質の高いサービスを提供し続けます。

社風・風土

ベストベンチャー100に選出!代表のもとスピード感ある職場!

2016年度にはベストベンチャー100に選出され、就活アワードも3年連続で受賞している当社。現在活躍しているメンバーには、「クレド(会社の信条のこと)に惹かれたから」「実際に会った社員に魅力を感じたから」という理由で入社したスタッフが多くいます。また、代表も積極的に採用の現場(説明会)に顔を出すようにしています。そんな社員・代表がいる当社だからこそ、社内は非常に風通しのいい雰囲気。新規事業にも積極的でこれからの業界を支えていきたいという強い想いを持っています。独創的なアイデアや革新的な意見にはたとえ新入社員のものであっても耳を傾け、取り入れていく姿勢があることが、当社の特徴です。

会社データ

事業内容 ■Webリスクコンサルティング事業
■Webマーケティング事業

スマートフォンといった情報端末に加え、FacebookやTwitter等のSNSも普及し、
情報の発信や検索が身近になった時代だからこそ、
「ネット上の風評被害から企業ブランドを守りたい」というニーズは年々高まっています。
Webリスクコンサルティングの他にも、Webサイトのアクセス増加や売上アップのためのWebマーケティング、インターネット広告、Webサイトの制作・リニューアルなど、総合的なWebコンサルティングサービスを展開しています。
設立 2008年10月
資本金 8,000万円
従業員数 62名
売上高 社内規定により非公開
代表者 代表取締役 薮崎 真哉
事業所 ■本社/東京都渋谷区東2-16-10 ヤナセ渋谷ビル 4・5F(受付4F)

■大阪支店/大阪府大阪市中央区瓦町4-4-7 おおきに御堂筋瓦町ビル 7F

■ジールグループ セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿西2-7-3 いちご恵比寿西ビル7F
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)