株式会社プライムアシスタンス
プライムアシスタンス
2021
業種
各種ビジネスサービス
その他サービス/損害保険/その他金融/医療関連・医療機関
本社
鹿児島

私たちはこんな事業をしています

お客さまのあらゆるトラブルや要望に即座に対応できる総合コンシェルジュを目指しているプライムアシスタンス。
ここ鹿児島から、お車やお住まいのトラブルでお困りの全国のお客さまを「最上級のサービス」でサポートしています!

当社の魅力はここ!!

仕事内容

「みんなで一緒に会社を創り上げている」誇りと勢いがあります

コンタクトセンターの仕事は、トラブルに直面している、まさにその現場からの電話に応対しているため、お客さまの状況に応じた臨機応変な判断が求められます。鹿児島センターでは主に自動車のトラブルが発生した際のロードアシスタンスサービスの提供を行っています。日々の業務を通じて困っている人を助け、人の役に立っているという実感を味わえるとともに、人間力を磨けるのが当社の魅力です。鹿児島センターは開設6年目。若い社員が多く、みんなで一緒に会社を創り上げているんだという、誇りと勢いがあります。

社風・風土

意欲的にチャレンジできる環境があります

社員の中には、お客さまとのやりとりを通じて「こうすればもっと良いサービスになるのでは」といったアイデアが浮かんでくると、企画部門に携わりたいとか営業をやってみたいという意欲を持つ人財が多数います。そのような社員には、自ら手をあげて挑戦する「ジョブチャレンジ制度」を利用して、東京本社でその能力を発揮してもらっています。

戦略・ビジョン

最新のテクノロジーを活用した総合コンシェルジュを目指します

最近では、当社のノウハウを生かして新たに民泊や認知症関連業務を開始しましたが、お客さまとの接点は電話だけではなくチャットやWEBなどマルチチャネル化が進んでいます。今後はAI(人工知能)などの最新のテクノロジーを活用しながら、様々な分野にアシスタンス事業の領域を拡大させ、「困った時にはプライムへ」の心意気で、お客さまの多岐にわたる要望や相談をサポートする総合コンシェルジュとしての事業展開を考えています。

会社データ

事業内容 アシスタンス事業

■ロードアシスタンス
故障や事故など「自動車のトラブル」に遭われたお客さまから応急修理やレッカー搬送の依頼を電話で受付し、現場に急行するパートナー会社のスタッフを手配するサービスを行います。

■ホームアシスタンス
水廻り、鍵、電気、建具などの「住まいのトラブル」に遭われたお客さまに対し、応急駆けつけ、小修繕を行えるスタッフを手配するサービスを行います。

■メディカルアシスタンス
海外駐在員等の海外における病気やケガなどの不測の事態に、歯科や健康診断、予防接種を含む医療機関紹介などを行います。また、海外療養費の医療機関への立替払い、健康保険や海外旅行保険への請求および企業との精算を代行するサービスも行います。

■ビジネスプロセスアウトソーシング■
クライアント企業様の業務の標準化、運用フローの見直し、ITツール活用による自動化などを行い、業務プロセスを最適化し、業務品質を向上させます。

■訪日外国人向けサービス
全世界から日本に訪れる外国人を対象とする医療アシスタンス等のサービスを多言語コンタクトセンターにて提供します。また、拡大するインバウンド市場のニーズに対応し、民泊向けの駆けつけサービスや付随するサービスを提供します。

※最上級のサービスで、お客さまのあらゆる不便を解消する革新的なアシスタンス会社です。従来のコールセンターの枠を超えた企画力・対応力、クオリティにより、クライアント企業のビジネスの可能性を広げ、その実現を支える「企業のベストパートナー」たりえるアシスタンス会社を目指しています。

※全国1万3000拠点以上を数えるパートナー会社とのネットワークを駆使して、24時間365日体制でサービス対応を行っています。
設立 2012年4月2日
資本金 4億5,000万円
従業員数 約1,000名(2019年5月)
売上高 89億9,300万円(2019年3月)
代表者 代表取締役社長 徳岡 宏行
事業所 ■本社
東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー21F

■鹿児島センター
鹿児島市中央町11 鹿児島中央ターミナルビル4F

■鹿児島センターアネックス
鹿児島県鹿児島市中央町26-1 南国アネックス6F・7F

■秋田センター
秋田県秋田市新屋鳥木町1-50

■東京センター
東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー19F
沿革 <2012年4月>
SOMPOホールディングスとプレステージ・インターナショナルの合弁で会社設立

<2012年10月>
秋田センターでロードアシスタンスサービス開始
駐在員向け医療アシスタンス「海外メディカルケアプログラム」の取扱開始

<2013年4月>
東京センターを開設(ロードアシスタンスサービス開始)
秋田センターでホームアシスタンスサービス開始

<2014年4月>
鹿児島センターを開設(ロードアシスタンスサービス開始)

<2015年3月>
秋田センターCRファクトリーを開設

<2015年10月>
鹿児島センターでホームアシスタンスサービス開始

<2016年3月>
東京センターで訪日外国人向けアシスタンスサービスを開始

<2016年5月>
鹿児島センターアネックスを開設

<2018年4月>
本社・東京センターリニューアル
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)