株式会社フーレデザイン
フーレデザイン
2021
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
人材サービス(人材紹介・人材派遣)/広告/出版/インターネット関連
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

『採用を楽しもう。就活を楽しもう。』採用や就活から日本を変えれると本気で思ってるメンバーの集まりが株式会社HURE Design。
平均年齢26歳
大手求人広告メディア運営会社出身者を中心に2018年6月に設立した採用ベンチャー。
採用のプロフェショナルとして企業の採用支援と学生の就活支援をしています。
学生向けの就活カレッジのシューカレは社員自らが講師となり学生と就活コミュニティを創り上げていくプロジェクトです。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

『採用を楽しむこと』これが僕たちのシゴトです

人手不足がメディアで取り上げられている今、採用を安定的に成功できるかどうかが事業成長にとって欠かせない重要課題となっています。しかし、採用トレンドを熟知し、自社の強みや魅力を把握し、適切な採用フローで採用活動を行えている企業が少ないのもまた事実。「とりあえず不安だから求人メディアに掲載している」「他社と同じようなやり方でやっている」など正解がわからない中、採用成功を目指し日々尽力する採用担当の方と採用成功をすることが私たちの使命。採用成功にはまず採用を楽しむこと。採用ってステキな仕事なんです。誰よりも採用を楽しんでいるのは私たちです。

事業・商品の特徴

学生向け就活カレッジの運営、その名もシューカレ

大人になる為のビッグイベント『就活』。夢をかなえたくて働くのか、社会に貢献したくて働くのか、お金を稼ぎたくて働くのか、それぞれが様々な目標を持って挑む就活。なのに同じような時期に同じスーツで同じような志望動機・・・もっとあなたらしく、楽しく就活してもいいんじゃない?そこでフーレデザインでは、もっと楽しく就活をしたい!という学生さん向けに『シューカレ』を運営しています。シューカレでは、社会人までの残り少ない学生生活の間、大手企業出身の就活のプロや、学校も目標も違う仲間たちと、就活成功を目指します。学生最後のサークルのような場所、シューカレであなたの就活スタイルを発見しよう!

社風・風土

平均年齢26歳。若いからこそ出来るシゴトがある。

創業まもなく、すべてが手探り状態だからこそ社員がやりたいことを最優先に。少数精鋭ながら明るく広々としたオフィスで自由に仕事をしています。また年齢・立場関係なくフラットに言い合える社風も私たちの魅力のひとつ。全員が日々働いている中で感じたこと、気づいたことを遠慮なく発信できる雰囲気を作り出すことがフーレデザイン、そして顧客の事業成長に貢献すると確信しています。そんな当社が若手のみなさんに期待したいことは、若者ならではの流行に敏感になり、それを日々の業務に還元すること。学生に一番近い立場にあるみなさんの意見を積極的に採用していきます。一緒にフーレデザインらしさを作りましょう。

会社データ

事業内容 ■採用コンサルティング事業
■学生向け就活カレッジ『シューカレ』の運営
■求人広告代理店事業
■デザイン・制作事業
■Web広告事業
■就労支援事業
設立 2018年6月27日
資本金 社内規定により非公開
従業員数 6名
売上高 社内規定により非公開
代表者 代表取締役社長 的井 利樹
事業所 〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉2丁目3-20  A302
平均年齢 26歳
弊社HPについて 現在ホームページをフルリニューアル中でございます。
2019年6月中旬公開予定!
お楽しみにお待ちください♪
取引先企業 パーソルキャリア株式会社
株式会社学情
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)