株式会社ジャスト・カーゴ
ジャスト・カーゴ
2021
業種
陸運(貨物)
本社
北海道

私たちはこんな事業をしています


北海道石狩市に本社を置き、物流サービスの提供を主な事業とする会社です。

『安心安全をモットーに人々の暮らしに幸せと感動をお届けする』

この企業理念は、荷物や資材を運ぶだけでなく
技術と知恵を活かしてお客様とともに歩むことを大切にしています。

\入社後に中型免許・大型免許を取得できるサポート制度をご用意!!/
意欲あるスタッフには、会社として支援を惜しまない社風が培われています。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

この仕事が「好き」な先輩たちとともに、お客様の荷物を運びます

現在当社の第一線で活躍しているのは、クルマが好き・運転が好きというメンバーばかり。最初は未経験からスタートし、会社の支えを得ながら免許取得・資格取得に成功してきたスタッフが集まっています。みんな北海道を愛する社員たちですので、地元に貢献したいという熱意を持った方ならきっとなじめることでしょう。今回募集するのは、トラックの安全を確保する役割の運行管理と、各種中型・大型トラックのドライバーです。4~10tトラックやウイング車、冷凍車などを取りそろえ、お客様のニーズへ柔軟にお応えしています。みなさんにも当社のトラック運転手として、お客様に大切な荷物や資材をお届けする役割を担ってほしいと考えています。

事業・商品の特徴

20年以上の歴史のなかで地域と取引先の信頼を勝ち取ってきました

1994年3月の設立以来、石狩市の地域に根ざして運送事業を手がけてきた私たち。札幌・旭川・函館のほか、道内全域を営業エリアとし、建築資材や冷凍食品、リネン関連といった商品を安心・安全な管理体制で輸送してきました。全部で52台の車両を保有し、スピーディかつ確実な物流サービスを提供。冬季には灯油配送や除雪業務にも携わっており、地域の人々の暮らしに密着した経営姿勢を貫いています。ミサワホーム北海道(株)や住友林業(株)などの取引先を中心に、順調に業績を拡大している私たち。現在は依頼と車両数に対してドライバーの数が足りていないため、新卒メンバーをお迎えしてさらなる成長を目指したいと考えています。

社風・風土

意欲ある方を歓迎!資格・免許の取得には全面的に支援します!

当社では、未経験・無資格の方でも安心して仕事がスタートできるよう、充実した資格取得・免許取得サポート制度をご用意しています。過去には大型牽引(トレーラー)免許を取得したスタッフをきっかけに、会社としてトレーラーの導入を決定し事業の幅が広がったことも。大型特殊免許の取得者が増えたことで、除雪請負業務をスタートするきっかけにもなりました。業務に関連する資格や免許であれば、費用や勤務時間の調整などサポートを惜しみません。面接時にはあなたのやりたいことをぜひアピールし、当社で叶えたいことを教えてほしいと思います!もちろん、運行管理を担当いただく方の資格取得もサポートします。

会社データ

事業内容 一般貨物自動車運送事業 / 貨物自動車取扱業務 / 産業廃棄物収集運搬業 / 特定旅客自動車運搬事業 / 特定労働者派遣業
設立 1994年3月
資本金 2500万円
従業員数 67名(平成29年1月末現在)
売上高 134,929万円(平成29年度)
代表者 代表取締役 清野 敏彦
事業所 ■本社
〒061-3242
北海道石狩市新港中央2丁目757番地13
沿革 1994年3月設立
ホームページ http://justcargo.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)