株式会社日産サティオ群馬
ニッサンサティオグンマ
2021
業種
専門店(自動車関連)
商社(自動車・輸送機器)/その他サービス/損害保険/生命保険
本社
群馬

私たちはこんな事業をしています

■地域のお客様の豊かなカーライフをサポート■

群馬県内に店舗を構える当社は、「安心と信頼」、「温かさと楽しさ」の企業理念のもと、
お客様の楽しく快適なカーライフをサポートしています。

初めてクルマを購入する時、
ライフスタイルの変化によりクルマを買い替える時、
定期点検や修理が必要な時、
など、どんな時でもお客様に1番に思い出していただける存在であり続けます。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

チームワーク重視。それがお客様満足に繋がります。

私たちが最も大切にしていることは「チームワーク」。すべての部門で横の繋がりが強いことが当社の特長です。例えば営業部門では、1人のお客様に対しすべてのスタッフが自分のお客様のように対応しています。周りとのライバル意識はほとんどなく、みんなで助け合おうという意識が根付いていることも当社の魅力です。私たちが目指すのは、お客様から「次回も日産サティオでお願いするよ」と言っていただけること。一人の営業スタッフだけを信頼していただくのではなく、日産サティオとして信頼していただくことが目標です。そのためにも社内のチームワークを強化し、どのスタッフが担当しても、お客様に満足していただくことを目指しています。

企業理念

仲間意識や温かさはどこにも負けません!/2016年入社 営業

就活中はクルマのディーラーを希望していた私。他の自動車販売店もいくつか受けましたが、日産サティオ群馬で働く社員の仲間意識や温かさに惹かれて入社を決めました。入社してから感じたのは、社員同士の距離が近く、何でも相談しやすい環境であること。営業職ではありますが、周囲とのライバル意識はほとんどなく、みんなで助け合おうという意識が根付いていました。そんな環境だからこそ、私は人間関係で悩むことはありません!仕事終わりや休日にはみんなでフットサルやスノボに行ったりと、趣味も一緒に楽しんでいます。当社の他にも自動車販売店はたくさんありますが、社員同士の仲間意識や温かさは他の販売店には負けないと思います!

会社データ

事業内容 ■自動車販売・・・新車販売(日産車)、中古車販売(主に国産全車種)
■自動車整備、修理・・・国産車全車種(主に日産車)
■保険代理店・・・自動車保険、生命保険、傷害保険
社長インタビュー 【代表取締役/星崎】

社員全員が同じ仲間として経営に参加し、自分自身を磨いていくこと。
それが私の想い描く当社の姿です。

それを実現させるためには、全員が同じ方向性を共有したうえで、
社員それぞれが自主的に考え能力を発揮して行動することが必要です。

これから入社されるみなさまにも、将来的には自ら考え、
主体的に会社運営に関わることを期待しています。
今は少し難しく感じるかもしれませんが、素直で一生懸命になれる方であれば
十分活躍出来る環境です。

私たちと一緒に会社の新しい未来を創りましょう。
設立 1966年5月
資本金 6000万円
従業員数 225名
売上高 67億円(2018年3月期実績)
代表者 代表取締役 星崎 功明
事業所 【本社】
〒370-0071
群馬県高崎市小八木町1682

【店舗】
高崎店、高崎南店、藤岡店、富岡店、渋川店、沼田店、中之条店、
前橋店、前橋東店、伊勢崎店、桐生店、太田店、大泉店、館林店
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)