ウェルネスダイニング株式会社
ウェルネスダイニング

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

ウェルネスダイニング株式会社

食品/宅配療養食/気配り宅配食/通信販売/健康サポート
業種
その他専門店・小売
その他サービス/商社(食料品)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

『からだ想い、家族想いのあったか健康応援団』

ウェルネスダイニングは、お客様の健康を応援したいという想いを大切に、
手作り宅配健康食の通信販売をする会社です。

高血圧、糖尿病、腎臓病などにより
ご自宅で難しい食事制限をしなければならない方が
少しでも”楽(たの)しく楽(らく)して”続けられるように、

また、食事を作っているご家族の負担を少しでも軽くできるように、
全国へ食事をお届けしています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

『からだ想い、家族想いのあったか健康応援団』

病気による食事制限は、「したい」・「したくない」に拘らず、常に続けなければならないこと。だからこそ、楽しく前向きに食事制限を続けることで、お客様に健康になってほしい。それが私たちの願いです。社員一人ひとりがお客様を家族のように想い、言葉遣いやWEBサイトの表現一つ一つにも気を配っています。さらに、お客様の悩みとじっくり向き合う、手書きのお手紙を送る等、細部に渡ってお客様に温かさが伝わるサービスを追求、展開し続けています。会社の利益よりも、お客様の役に立ち、喜んでもらうことを優先して考えながら、日々『お客様の健康を応援できているだろうか?』と振り返りながら働いています。

社風・風土

個性に優劣はない<全員がA評価>

ウェルネスダイニングにはノルマがありません。それにより、社員は「商品を売る」ことではなく「お客様の健康を応援する、サポートする」ことだけを考えることができます。お客様一人ひとりに時間をかけてお悩みをお聞きし、心に寄り添う接客をすることが、私たち社員の『誇り』にもなっています。また、社員の個性や長所、どの業務にも優劣はないという考えから、評価制度はありません。これは「評価されない」のではなく、「全員がA評価」ということです。だからこそ私たち社員は、一人ひとりが自分にできる精一杯のことをしようという気持ちでお客様に向き合うことができますし、社員同士でも助け合って働くことができています。

施設・職場環境

広々のびのび快適オフィス

毎年少しずつ社内をリニューアルし、社員がより過ごしやすい環境を目指し続けています。常にラジオや音楽が流れ、広々とレイアウトされているので仕事中も快適です。休憩スペースには社長が買ってきてくれるお菓子がたくさんあり、仕事の合間の息抜きなど社員の憩いの場となっています。そんなこだわりのオフィスで今年も職場見学会と会社説明会を行います。毎年社内で、私たち社員が働いているすぐそばで行うのがウェルネスダイニングのこだわり。一緒に働く社員の顔も見えますし、電話対応の声も聞こえてきます。「どんな会社だろう?」と少しでも興味を持っていただけたら、ぜひ職場見学会や会社説明会に足を運んでみてくださいね。

会社データ

事業内容 宅配健康食の通信販売
設立 2011年6月
資本金 1,000万円
従業員数 27名
売上高 20億2千万円 (2019年度見込)
19億7千万円 (2018年度実績)
代表者 長澤 眞也
事業所 本社: 東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー2階
(転勤なし)
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)