社会医療法人壮幸会

行田総合病院

エントリーはこちら


この度は当院の採用情報をご覧いただき誠にありがとうございます。
2020年度の新卒事務職採用選考を開始いたしますので、以下ご案内をいたします。


==============
新型コロナウイルス感染防止のため、当院での就職説明会・施設見学会を実施しない見込みです。代替として就職説明会で使用している資料を当院ホームページにアップしてありますので、そちらをご覧いただけますようお願いいたします。▼

https://gyoda-hp.or.jp/recruitment/

==============


■2020年度選考ステップ
【1】リクナビからエントリー
 ▼
【2】応募書類受付
必要書類(履歴書・卒業見込証明書・成績証明書)を担当部署まで郵送してください。
※郵送前の連絡などは必要ありません。
 ▼
【3】書類選考
通過の方へSPI受験用のID・PASSを送りますので、各自最寄りのテストセンターで受験をお願いします。書類およびSPIの結果により通過の方へ一次面接の日程を連絡いたします。
 ▼
【4】一次面接
 ▼
【5】二次面接
 ▼
【6】内定
※一般職の方は一次面接のみ、総合職の方は三次面接までとなる可能性があります。


■募集・応募期間
一次募集▼
応募書類受付:~2020年6月30日(火)
SPI受験    :~2020年7月18日(土)
一次面接実施:2020年8月初旬となる見込みです

二次募集▼
応募書類受付:~2020年7月28日(火)
SPI受験    :~2020年8月15(土)
一次面接実施:2020年9月初旬となる見込みです

※SPIは既に受験済みの結果を提出いただくことも可能です


■ご案内
新型コロナウイルスの感染状況により上記の試験日程等を延長・延期、日程の追加などをする可能性があります。最新情報はホームページに記載いたします。
ご不明な点はページ下の担当部署までお問い合わせください。


■担当部署・書類郵送先
〒361-0056
埼玉県行田市持田376
行田総合病院 採用課
TEL 048-552-1226
Mail recruit@gyoda-hp.or.jp
プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。