ナレッジファクトリー株式会社
ナレッジファクトリー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
ソフトウェア
情報処理/インターネット関連
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

大手クライアントからの依頼を中心に開発に取り組んできた当社。
おかげさまで多種多様な案件依頼があり、順調な成長を続けています。

ナレッジファクトリーは現在、従業員13名。
たとえば、いま入社したとすれば、あなたは会社にとって1/14の存在になります。

いまからできるようになりたい方には、
伸び伸びと成長できる、良い環境を提供できると思いますよ。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

文系未経験から始める夢中になれる仕事とは。

苦手意識を持ちながらも、「営業職」に絞り込んで就職活動を進めていませんか?もう少し視野を広げると、「エンジニア職」も検討に加えることが出来るんです。エンジニア職は黙々と開発に取り組む根気強さと、疑問点を解決するための探究心が求められる仕事です。学生時代に自分の好きな事に打ち込んだことのある方、パソコンを使って何かをするのが好きな方、仕事を通じて世の中をもっと便利にしたいと考えている方は、是非当社の説明会へお越し下さい。日々進歩するIT技術を通じて、夢中になれる仕事を探しに来ませんか。私達と一緒に成長しましょう。

施設・職場環境

SEを育てる塾があります。会社がお金を払うので、まずは勉強。

プログラマーやエンジニアの育成を専門にしている企業があります。入社後はそちらで研修を受講していただきます。PG・SEとして最低限の知識・スキルを身に付けるとともに、ビジネスマナーも習得できるプログラムです。また研修終了後にも技術書を経費で購入できたり、外部のセミナーに会社のお金で参加するなど、スキルUPのためのサポートは継続していきます。あなたが成長を望む限り会社がしっかりと後押ししていくので、安心してご入社いただければと思います。もちろん、学習のペースには個人差があることも承知しています。未知の仕事に挑戦するのは勇気がいるかもしれませんが、逆にチャンスだと捉えてチャレンジしてみませんか。

社風・風土

社員と経営者の間に壁はありません。風通しの良い社風です。

社員には何でも話します。受注した案件についても詳細に情報共有しています。プロジェクトごとにスピード重視だったり、品質重視だったり、いろいろな事情があるものです。開発が当初の予定通りに進むことは稀です。そんなとき、背景の情報を知っているだけでも精神的に楽になれます。「事情はわからないけれど、上司が言うから仕方なくやる」といった働き方をしなくて良いのは、ナレッジファクトリーの魅力のひとつだと思います。社員にも包み隠さず情報を共有して、みんなで会社を良くしていくのが、当社の方針です。社員からは「役員クラスの方とも気軽に話ができるので、仕事が進めやすい」といった声もよく聞きます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

企業向け業務システムの開発、自社パッケージ開発など、Web系のシステム開発を中心に活躍いただきます。
チームでの開発が中心ですので、お互いに教え合うことで日々スキルアップしていくことができます。

入社後の流れは、まずビジネスマナーやIT技術研修の受講から始まり、
研修終了後、OJT形式で以下の様な業務に携わっていただきます。
◆Java、.NET(C#、VB)等を用いたシステム開発

会社データ

事業内容 企業向けシステム開発を中心にITを利用したお客様の課題解決のサポート
設立 2001年2月6日
資本金 1000万円
従業員数 13名
売上高 1億1000万円(令和4年度実績)
代表者 代表取締役:大橋 愼一
事業所 大阪市中央区北久宝寺町4丁目4番2号 本町コラボビル7F
会社HP https://www.kf-c.co.jp/
公式SNS 【Twitter】https://twitter.com/knowledge_2001
【note】https://note.com/kf_saiyo

連絡先

ナレッジファクトリー株式会社

〒541-0057
大阪市中央区北久宝寺町4丁目4番2号 本町コラボビル7F

◆電話/06-6121-7257
◆メール/saiyo@kf-c.co.jp
※採用担当事務局まで

営業等のお電話はお断りさせていただいております。
掲載開始:2024/01/29

ナレッジファクトリー株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ナレッジファクトリー株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)