小平興業株式会社
コダイラコウギョウ

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

業種
建設
設備・設備工事関連/建設コンサルタント
本社
栃木

私たちはこんな事業をしています

皆さんの安全安心な暮らしを実現するために安定した社会基盤の構築に貢献してきた当社。
建設業の基礎である土木工事を軸に地域環境開発・都市環境整備・住環境創造と様々な面で
まちづくり・地域づくりに取り組んでいます。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

私たちの仕事とは?

当社は栃木エリアで道路工事や河川工事・舗装工事をメインに事業を展開しています。社会の発展に伴い、社会環境やお客様の要望は常に変化していますが、私たちはこれらの変化に建設業の基礎である土木工事を以て対応しています。私たちが手掛けているのは「地域の方が安心・安全に暮らせる社会」。車線が増えて便利になったり、自然災害による被害の軽減等、人々の生活になくてはならない安心を創っています。だからこそ、当社の社員たちは自身の仕事に誇りやプライドを持って取り組んでいます。

社風・風土

社員一人ひとりのために――。

当社では社員一人ひとりがイキイキと働いていけるよう、それぞれの声を大切にしています。社員が働きやすい環境を作るためにアンケート等を実施し、社員の考えや意見を聞く機会も多く設けています。会社としても残業はしない!休めるときはしっかり休むという理念のもと、社員の労働環境の整備に注力。その他にも社内表彰を行ったりとモチベーションを高く保ってもらうために工夫を凝らしています。3年~5年くらいをかけて仕事の要領が掴めたころには自分にとって掛け替えのない財産を築けているはずです。

社風・風土

あなたが描く将来のビジョンは?

あなたは将来何がしたいですか?どんな社会人になって、どんなことを実現したいですか?これから社会に出て1人の人間として生きていく上で大切なのは決して今までどんなことをしてきたかではありません。本当に大切なのはこれから何をするかです。今はやりたいこと・なりたいものがなくても働いている上でそれが見えてくることもあります。私たちは会社の価値観を押し付けるようなことは絶対にしません。皆さんと一緒に将来を考えていきたいと思っています。私たちが目指すのは皆さんがやりたいことを実現できる会社です。

会社データ

事業内容 ■造成・開発・環境工事
■道路工事
■舗装工事
■河川・堤防工事
■都市土木工事
■一般土木工事
■ゴルフ場工事
■建築・解体工事
設立 1960年10月
資本金 9999万9250円
従業員数 83名
売上高 31億円(2019年度実績)
代表者 代表取締役社長 石黒 靖規
事業所 本社/栃木県宇都宮市西川田町1164
東京支店/東京都港区浜松町1-29-9
関連会社 ■株式会社ロックベリー・ファーム
 いちご精算・販売事業
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)